BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿パーティーレポート】話題の二部制ウェディング♪ご友人とワイワイ楽しむ!第二部のスタートです*

【デュオ花✿パーティーレポート】話題の二部制ウェディング♪ご友人とワイワイ楽しむ!第二部のスタートです*

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

 

話題の二部制ウェディングを取り入れた

仲良し家族のファミリーウェディング*

今回は、ご友人との第二部の様子を

ご紹介いたします(*^_^*)*

 

『パパママ&キッズ婚を考えている』

『二部制の結婚式ってどんなもの?』

気になるあなたは、こちらの

挙式編、第一部のレポートも

ご覧くださいませ(^O^)♪

 

《挙式編》

\デュオ花☆最新パーティーレポート/家族の絆を誓い合うアットホームな人前式♪お子様のキュートな表情にもご注目ください❤

 

 

《第一部パーティー編》

【デュオ花✿パーティーレポート】家族の絆深まる♡パパママ&キッズ婚~いま話題の二部制ウェディングも必見です♪~

 

それでは、ご友人との

賑やかで笑顔いっぱいの第二部の

様子を見てみましょう♪

 

第二部はご友人とのカジュアルなパーティー☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

第一部のパーティーでは

ご親族と来賓のゲストの皆様へ

ご挨拶を兼ねたご披露宴でした♪

 

第二部では、お二人のご友人をご招待!

ご友人の皆様もお二人らしさいっぱいの

ウェルカムグッズでお迎えしました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ パパママウェディング

Yちゃんも第二部に向けてお色直し♪

フワフワの赤いスカートが

とってもキュートですね\(◎o◎)/♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 パパママ

もちろん、TさんとYさんも

新たな衣裳にお色直しをしましたよ♪

大好きな物語の主人公をモチーフにした

衣裳がとてもお似合いですね(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ブーケ 新婦

Yさんのブーケは真っ赤なバラが

とても大人っぽい印象のブーケです✿

初めてデュオにご見学に来てくれた時から

大好きなプリンセスみたいな

ドレスを着たいんです!と

目をキラキラさせながら

お話してくれたYさん…♡

 

お色直しをされたお姿は

憧れのプリンセスそのもの…(//▽//)♡

夢を叶えて幸せそうな様子に

私もとっても嬉しくなりました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 パパママ 入場

ゲストの皆様のもとへご入場です♪

なんと…!Tさんも物語の主人公を

イメージしてヘアバンドを付けて登場!

 

ノリノリなTさんのお姿に

ゲストの皆様も大盛り上がり!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦

メインテーブルへと到着されたおふたり♪

大好きなご友人の皆様のお顔を改めて見た

おふたりの表情にも笑顔が溢れます(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 ウェルカムメッセージ

ますはゲストの皆様へおふたりから

歓迎のご挨拶♪

マイクには、飛沫防止のクリアボードで

感染予防もバッチリです!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興

 

パーティーの前半はゲストと

ゆっくり歓談タイム♪

当日、ご参列が出来なかったご友人とは

ビデオ通話でご挨拶をしました(*^_^*)

直接、ご挨拶が出来なくても

こうしてオンラインを通して

お顔を見ながらお話が出来るのは

とっても嬉しいですよね☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  ウェディングケーキ ケーキ入刀

 

第二部でもウェディングケーキの入刀で

ゲストの皆様へ幸せなお姿をお披露目です♪

ウェディングケーキはBOOK型のケーキで

二人の好きな物語をイメージしました✿

 

お二人らしいウェディングケーキに

ゲストの皆様も大盛り上がり♪

ご友人の皆様からも「おめでとう~!」の

 

歓談中には、アツアツの〇〇を堪能☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  二次会 ピザ

 

歓談中には、デュオ名物のピザマシーンから

熱々の出来立てピザをご用意しました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  二次会 ピザ

 

\結婚式で出来立てのピザ?!/と

予想外のおもてなしにゲストもビックリ♪

1.5次会などのカジュアルなパーティーには

ピッタリなおもてなしですね*

 

ゲストから沢山のお祝いメッセージが…♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興

 

パーティーの中盤には

それぞれのゲストからお祝いのメッセージを

沢山いただきました(#^.^#)♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ムービー

 

ますは、クイズ式のメッセージビデオのプレゼント✿

「Tさんが贈ったプロポーズの言葉は…?」

 

答え合せは、TさんからYさんへ

あの時の言葉を実際に贈っていただきました☆

少し照れながらもYさんへプロポーズをするTさん♪

プロポーズの思い出がよみがえり

二人とも、とっても幸せそうでした(#^.^#)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興 プロポーズ

 

見事、クイズに1番正解したゲストには

お二人からプレゼントをお渡ししました♪

こんな風に、ゲストも参加できる余興は

全員で楽しめてオススメですよ(^O^)/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興

 

続いて、もう1組♪

ユニークなお姿での登場に会場も盛り上がります!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興

 

Tさんのゲストからも沢山のご友人から

お二人への心のこもったメッセージを

集めてくれました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 ムービー 余興

 

「あ!〇〇さんからだ!」と

お二人もムービーに夢中です♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  余興

 

ムービーの最後には、こんなメッセージが…♪

なんと、メッセージをくれたご友人たちが

最後に1つの花束を作ってくれるという

とっても素敵なストーリーになっていたのでした\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ 花束

 

花束がご友人からYさんへ贈られます♡

感動の涙が溢れる、心がとっても温かくなる

素敵なシーンとなりました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 手紙

 

クライマックスのシーンでは

お二人からご友人の皆様へ

感謝の言葉を贈りました(*^_^*)

 

大好きなご友人の皆様とも

素敵なお時間を過ごすことが出来て

お二人も本当に幸せそうでした(^v^)♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新郎新婦 パパママ

 

初めての式場見学でお二人と出会ってから

Yちゃんの誕生や結婚式の準備まで

本当に楽しい日々をありがとうございました♡

 

たくさん悩んだり、迷ったことも

あったかと思いますが

こうしてゲストの皆様と楽しそうに

過ごしているお姿を見ることが出来たこと

本当に嬉しく思っております。

素敵な1日をお手伝いできたこと

スタッフ一同、心より感謝しております…♡

 

お二人、そしてYちゃんの末永い幸せを

祈っております!

いつでもデュオへ遊びにきてくださいね✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート