BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

\デュオ花☆最新パーティーレポート/家族の絆を誓い合うアットホームな人前式♪お子様のキュートな表情にもご注目ください❤

\デュオ花☆最新パーティーレポート/家族の絆を誓い合うアットホームな人前式♪お子様のキュートな表情にもご注目ください❤

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

本日は、とっても仲良しなご家族の

心温まるパパママ&キッズウェディングを

ご紹介いたします(^O^)♡

お子様の可愛すぎる表情にも

ぜひご注目くださいね♪

 

心がほっこり♡仲良し家族

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

今回ご紹介するのがこちらのお二人♡

いつも優しくにこにこ笑顔の新郎Tさん

元気いっぱい☆周りを明るくしてくれる新婦Yさん

そして、デュオのスタッフもメロメロ♪

とってもキュートな愛娘Yちゃんです✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

おふたりがデュオへ見学に来てくれた時は

まだYちゃんが産まれる前♪

当日を迎えるころには

上手に歩いたり、お話したりするYちゃんの

成長ぶりに私も感慨深い想いでいっぱいでした(T_T)♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

とっても可愛い愛娘Yちゃんが

何よりも大切なTさんとYさん♪

「結婚式には、Yちゃんにも登場してほしい!」

式場見学の時から夢いっぱいに

お話をしてくれました(#^.^#)

 

そんなお二人が選んだ挙式は

お二人らしく進行をアレンジできる

自由度の高さとアットホームな雰囲気が人気の

『チャペル内人前式』でした☆

 

家族の絆を誓う人前式のスタートです♡

それでは早速、人前式の様子を見てみましょう♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

まずは、Tさんのご入場!

Tさんの腕にはドレスアップした

キュートなお姫様が(//▽//)♡

その可愛さにゲストからも「かわいい~!」と

思わず声が出てしまうほど♪

ドレスを着たYちゃんは、まるで小さな花嫁さま✿

Tさんもメロメロです(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

続いて、Yさんのご入場です♪

お父様とバージンロードを歩くことに

憧れていたYさん…♡

お父様と歩くお姿はとっても幸せそうな

気持ちが笑顔に表れていました✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

見学の際にも「素敵…♡」と

気に入ってくれた憧れのチャペルの

バージンロードを歩くお姿は

本当に美しく輝いていました(#^.^#)♡

 

家族の絆を誓い合う素敵な瞬間…♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

祭壇で家族3人が揃いました♪

まずは、ゲストの皆様に向けて

お二人で一緒に考えた誓いの言葉を

声を合わせて読み上げます✿

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

お二人の手作りの証明書に

TさんとYさんからご署名をいただきます✿

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

 

そして、Yちゃんからは

手形を押してもらいました(//▽//)♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

完成した証明書をゲストの皆様へお披露目♪

Yちゃんの手形もとっても上手に押せました(#^.^#)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

 

最後は、Yちゃんへお二人から誓いのキス♡

「これからも家族仲良く、楽しく過ごそうね!」

家族の絆が深まったとても心温まる瞬間でした♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

 

ゲストの皆様に温かく見守られながら

誓いあったTさんとYさん、そしてYちゃん✿

家族の絆を誓い合うパパママ&キッズ婚には

アットホームな人前式はピッタリですよ♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

 

最後はゲストからの祝福のフラワーシャワーの中

3人そろって退場です\(^o^)/☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

ゲストの皆様からの祝福の声に

お二人の表情も幸せいっぱい♡

Tさんからは、挙式の後

「緊張した~!」と挙式を終えて安心した

声も聞こえてきました(#^.^#)

この後の披露宴は思いっきり楽しんでくださいね☆

 

本日は、仲良し家族の

心温まる挙式をご紹介いたしました♪

次回は、ご親戚とご友人それぞれとの

楽しいひとときを過ごした

二部制パーティーの様子をご紹介いたします\(^o^)/

今、話題の二部制ウェディングは必見ですよ♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート