BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿パーティーレポート】家族の絆深まる♡パパママ&キッズ婚~いま話題の二部制ウェディングも必見です♪~

【デュオ花✿パーティーレポート】家族の絆深まる♡パパママ&キッズ婚~いま話題の二部制ウェディングも必見です♪~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

今回の最新パーティーレポートは

天使のようにキュートな愛娘Yちゃんと

とっても明るい新郎新婦さまTさん、Yさんの

アットホームなパパママ&キッズ婚~披露宴編~

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 新郎新婦

 

《家族の絆を誓い合った挙式はこちらから♡》

\デュオ花☆最新パーティーレポート/家族の絆を誓い合うアットホームな人前式♪お子様のキュートな表情にもご注目ください❤

 

おふたりのご結婚式は

今、話題の「二部制ウェディング」☆

どんなスタイルか気になる…

そんな方も少なくないのでは♪

大切な方々と1日たっぷり楽しめる

魅力が満載の二部制スタイルにも

ぜひご注目くださいませ(#^.^#)♪

 

第一部のスタートです♡

感染症が心配な中、密を避けながら

安心してゲストと楽しみたい!

そんなおふたりが選んだ結婚式のスタイルは

\二部制ウェディング/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ テーブル装花

二部制ウェディングとは…

挙式+披露宴(会食)→家族やご親族をご招待

披露宴(1.5次会などのカジュアルなパーティー)

など、ゲストを挙式や披露宴にわけて

ご招待をするスタイルのこと☆

 

新潟結婚式場 ブライダルステージデュオ グランシャリオ チャペル

ご友人や家族・親族それぞれのゲストに合った

おもてなしや雰囲気づくりが出来ることから

人気のスタイルとなっております♪

最近では、コロナ禍の中で

ゲストの密を避けるために

二部制ウェディングを選ぶ方も

多くなってきました(^_^)☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

TさんとYさんも大切なゲストと安心しながら

たくさんの時間を過ごせる二部制ウェディングは

とても良いね!と喜んでいらっしゃいました♪

 

おふたりの第一部は

ご親族と来賓の方々との『挙式+披露宴』☆

ウェディングドレスとタキシードでの

ご入場です\(^o^)/♪

会場は挙式をされたばかりの幸せな

祝福ムードでいっぱいです♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 歓談

第一部のパーティーでは

ご親族や会社の方々との歓談を

メインにしたゆったりとした雰囲気の

パーティーを楽しまれておりました☆

 

遠慮をしてしまって、なかなか

おふたりとお話が出来なかった…

そんな声をよくご家族やご親戚のゲストから

お聞きしますが、二部制にすることによって

よりゲストとゆっくりお話をするお時間を

設けることが出来るのも魅力の1つですよね♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 退場 エスコート

歓談を楽しまれたあと、おふたりはお色直しへ✿

おふたりのエスコート役は

大好きなお母様にお願いしました(#^.^#)

仲良く手を繋いで、いってらっしゃい♪

 

お色直しは和装で華やかに☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 新郎新婦

お色直しでは、とっても華やかな色打掛と

紋付で印象をガラリと変えたおふたり♡

Yちゃんもお着物に着替えて

家族3人でご入場です(^v^)☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 新郎新婦

自然光をキラキラと浴びながら登場です✿

華やかにお色直しをしたおふたりと

とってもキュートなYちゃんのお姿に

会場のゲストも大盛り上がり!

 

ケーキ入刀ならぬ『〇〇入刀?!』☆

結婚式で大人気の演出

ウェディングケーキ入刀を

おふたりらしくアレンジ♪

それがこちらの\BIGちらし寿司/☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入刀 ちらし寿司

色とりどりの海鮮を使用した

鮮やかなちらし寿司は、和装での演出にぴったり☆

そして、ちらし寿司の上を見てみると…

なんと!家族3人をモチーフにした

おむすび家族が乗っているのです(//▽//)♡

パパママ&キッズ婚ならではのアイデア!

 

とってもキュートなおむすびに

見ていたゲストも思わず

笑顔になってしまいますね☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入刀 ちらし寿司

ちらし寿司への入刀もBIGしゃもじで♪

ユニークな演出に会場の盛り上がりも最高潮!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入刀 ちらし寿司 ファーストバイト

色鮮やかなちらし寿司は

お写真映えもバッチリです\(◎o◎)/✿

和装での演出をお探しの花嫁様は

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

続いての演出はゲスト参加型ゲーム☆

受付スペースにゲストに向けて

クイズをご用意していたのです(#^.^#)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 人前式 パパママウェディング

Yちゃんが選ぶおもちゃを

ゲストに予想していただき

ボールを抽選BOXへ入れて頂きました☆

 

そして、パーティーの中盤

いよいよ結果発表です♪

会場にスクリーンが降りて参りました…!

 

結果発表はなんと!

Yちゃんが実際におもちゃを取るシーンを

ムービーにして流しました\(^o^)/*

Yちゃん大活躍ですね♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ゲーム 新郎新婦

 

見事、正解したゲストさんのボールから

おふたりが抽選BOXから当たりのボールを

引き、ゲストさんのお名前をお呼びしました☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ゲーム 新郎新婦

 

見事、当たったゲストさんへ

Yちゃんからプレゼントをお渡ししました♡

とっても上手にお手伝いが出来ました(^^♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ パパママキッズ婚

 

第一部のクライマックスは

Yさんからご家族への感謝のお手紙♡

これまでの感謝の気持ちと

これからもよろしくね、の気持ちを

しっかり伝えました(*^_^*)♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 新婦手紙

アットホームな第一部の結婚式

いかがでしたか(*^_^*)♪

次回のパーティーレポートでは

ご友人との賑やかなパーティー第二部をご紹介!

 

おふたりらしさが沢山の

第二部のレポートもお楽しみに!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート