BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポート☆】野球ウェディング、笑顔と感動の後半戦スタートです!

【最新!パーティーレポート☆】野球ウェディング、笑顔と感動の後半戦スタートです!

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

3日間にわたり、ご紹介させて頂いた

健太さんと里沙さんの野球ウェディングも

いよいよ後半戦

 

挙式編、前半戦はすでにチェックされましたか♪

まだの方は、こちらからアクセス

お二人のこだわりもたっぷり見れちゃいますよ(^u^)

 

【挙式編】

【最新!パーティーレポート☆】野球愛が詰まった結婚式、プレイボール!~挙式編~

 

【パーティー前半戦】

【最新!パーティーレポート】野球ウェディング❤いよいよパーティーの開幕です!~前半戦~

 

さて、お色直しのために中座をされた

健太さんと里沙さん

いよいよお支度が整ったようです

 

お色直し入場は…

バッハザールの大人気演出!!

階段からの入場でロマンティックに登場です\(^o^)/

 

鮮やかなブルーとパープルのドレスに

深いネイビーのタキシードも相性ピッタリ

 

そして、里沙さんが持っている

こちらのリース型のブーケ

 

なんとご友人の方の

手作りなんだそうです\(◎o◎)/!

プロ顔負けのキュートなブーケに

会場のゲストさんからも「すごーい!!」

歓声が飛び交っておりました♪

 

そのまま、進行は『友人スピーチ』

大好きなご友人からのメッセージに

お二人もとても嬉しそうでした(^u^)

 

 

 

 

里沙さんだけでなく

ゲストさんも思わず感動の涙が…♩

 

 

友人スピーチは、感動を分かち合える

素敵なお時間になりますね…

 

 

続いて、お二人からのご挨拶『テーブルラウンド』

お二人がチョイスしたのは

『ビールサーブ&から揚げサーブ』☆☆

 

野球観戦と言えば、ビール&から揚げ☆!

なんともお二人らしいチョイスに

ゲストさんも大盛り上がり\(^o^)/

 

お二人も、オリジナルのユニフォームを着て

準備はバッチリヽ(^。^)ノ

 

 

ゲストさんのテーブルをまわり

健太さんは、ビールを

里沙さんはから揚げを配っていきます

 

笑顔だけではなく、ノリも最高に良いお二人の

テーブルラウンドは、どのテーブルも

笑顔がはじけていました\(^o^)/

 

ビールを振る舞ったら、テーブルごとに

フォトラウンドまで出来てしまう

一石二鳥な演出なのも嬉しいポイント(^u^)♩

 

 

野球好きな方や、インパクトのある演出をやりたい方

夏の結婚式の方は、ぜひ『ビールサーブ』

取り入れてみませんか(*^_^*)

 

そして楽しい時間は、まだまだ続く…

お次は『余興』のお時間です☆

 

新婦側からは、ムービー&ダンス!

 

おそろいの衣装でキュートに踊る

ご友人の皆さまに会場からも『かわいい~!』の声が♪

 

なんと、途中で里沙さんも登場!!

まさかのサプライズに会場の

盛り上がりも最高潮!

最後は、ハイタッチで大成功の余興となりました♪

 

続く、新郎側からは

なんとも見事な『オタ芸』!

 

気合の入った衣裳と、キレのある動きに

会場が笑いに包まれました\(^o^)/

 

最後は集合写真でフィナーレ

 

 

そして、パーティーはクライマックスへ

里沙さんからの、感謝のお手紙

そして二人から、記念品のプレゼント

 

ゲストさんに温かく見守って頂きながら

健太さんと里沙さんの結婚式

めでたくお開きとなりました(*^_^*)!

 

 

お二人からのプチギフトは

ボール型のチョコレートをチョイス☆

 

細かいところまで、野球への愛が

たっぷり詰まっていましたね♪

 

お見送りのシーンも

お二人の笑顔が輝いておりました(^u^)

 

 

いかがでしたか♪

今回のお二人のように、テーマをきめて

取り入れてみる結婚式も

ぜひ参考にしてみてください\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 ☆スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート