BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポート】野球ウェディング❤いよいよパーティーの開幕です!~前半戦~

【最新!パーティーレポート】野球ウェディング❤いよいよパーティーの開幕です!~前半戦~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

昨日の、健太さん&里沙さんの

野球ウェディング~挙式編~の記事は

ご覧頂けましたでしょうか(*^_^*)♪

 

まだ見てない!というアナタ

まずは、こちらでお二人こだわりのグッズや

素敵な挙式の様子をチェックしてみてくださいね

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【最新!パーティーレポート☆】野球愛が詰まった結婚式、プレイボール!~挙式編~

 

 

挙式が終わり、お二人とゲストさんは

パーティー会場へと向かいます☆

 

パーティー会場も、お二人のこだわり満載!!

テーブルフラワーは、グリーン×白をベースに

なんと野球ボールをコラボレーション

 

野球好きなお二人ならでは!の

お二人らしいテーブルフラワーに

ゲストさんも、カメラのシャッターきりまくり♪

 

会場の扉の向こうには、お二人がスタンバイ…!

お二人の表情から、ドキドキが伝わります(^^♪

 

そして、2人は会場の中へ!

ゲストさんの歓声に、お二人も一気に

いつものステキな笑顔(^O^)☆

 

大好きな人たちの顔を見ると

嬉しくて安心しちゃいますよね~♫

 

お席に到着したお二人から

ゲストさんへ、ウェルカムメッセージ☆

 

健太さん、がんばって!!

里沙さんも優しく見守ります(^^♪

 

そのあとは、パーティーの開幕を

華やかに彩る乾杯!!

\  プレイボール!! /

 

乾杯のあとは、2人とのお写真タイム♪

明るい笑顔のお二人のもとへと

ゲストさんも大集合☆

 

お写真タイムを楽しんでいると…

お二人は、ステージの前へと移動し始めましたよ…!

 

ここで、ゲスト参加型のゲームスタート!!

登場するのがお二人オリジナルのチケット☆

 

 

半券を受付で預かっていたのですが

その半券こそが、ゲームへの参加チケット!!

お二人で、ボックスから半券をひきます…

 

当選した方は野球ウェディングにぴったり!

ピッチングゲームに挑戦していただきました!!

 

 

お二人共、表情から本気が伝わります…\(◎o◎)/

 

\プレイボール!!/

 

 

\ストライク!!/

里沙さん、ナイススウィングです☆

 

 

見事なピッチングのゲストさんには

お二人から素敵なプレゼントも

 

野球ウェディングらしい

ゲスト参加型ゲーム、大盛り上がりでした!

 

続いて、大人気演出\ケーキカット/

こちらのケーキも、お二人のこだわりで

 

 

野球チームのユニフォームを忠実に再現

パティシエいわく…

ブルーの色味の再現が

一番、力を入れたポイントだそうです

 

2人らしいデザインにゲストさんも

お二人もテンションMAX☆!

お気に入りのケーキへの入刀は

何倍にも楽しくなっちゃいますねヽ(^。^)ノ

 

お二人での食べさせ合いっこ

「ファーストバイト」もお忘れなく!

 

 

 

お二人共、特大スプーンで

たっぷりの愛情を受け止めていました♪

 

ここで、里沙さんはお色直しのために

一時、中座となります

退場の際のエスコート役には

大好きなご兄弟にお願いしました♪

 

 

小さい頃からとっても仲が良いそうですよ(^○^)

笑顔から仲良しというのが伝わってきますね!

 

3人で手をつないで…いってらっしゃい

 

健太さんの中座までのお時間

メインテーブルも、盛り上がっておりました!!

 

男の熱い友情を感じますね…\(^o^)/!

 

あっという間に時間が経ち

健太さんもお色直しのお時間に…

 

健太さんのエスコート役に、

お父様へ、リクエスト

 

今まで、たくさんお世話になったお父様と

笑顔で退場されていました(*^_^*)

 

さてさて、健太さんと里沙さんは

どんな衣裳で登場するのでしょうか…

その様子をチラッと…

 

ん?!か、から揚げ?!

 

 

気になる後半戦は

後日アップする、スタッフブログを

お楽しみに\(^o^)/♪

 

以上、新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー牧口がお送りしました

 

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート