BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポート☆】野球愛が詰まった結婚式、プレイボール!~挙式編~

【最新!パーティーレポート☆】野球愛が詰まった結婚式、プレイボール!~挙式編~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

本日のブログでは、野球が大好き!!な新郎新婦様の

こだわりが詰まった結婚式をご紹介

 

いつも優しくて頼れるしっかり者!

野球が大好きな新郎、健太さん

 

元気いっぱい!笑顔がとっても素敵

野球が大好きな新婦、里沙さん

 

お二人の出会いのきっかけも『野球』

結婚式も、お二人らしく

野球をテーマにしたい☆と、打合せの際にも

一生懸命、野球ウェディングのアイデアを

膨らませていました(*^_^*)

 

そんなお二人の楽しさいっぱいの結婚式を

早速覗いてみましょう…♩

 

まずは、ウェルカムグッズ!

ゲストの皆さまをお迎えするスペースには

野球場で撮影した写真の

可愛すぎるウェルカムボード\(^o^)/

 

オリジナルのユニフォームを着て

大好きなものと一緒に撮る写真は

お二人も自然な笑顔で、とってもステキ

 

他にも、イニシャルオブジェや

マーキーライトと、思い出の写真を

上手く取り入れたグッズ達♪

 

トレンドもおさえているとは…

さすがデュオ花さんです\(◎o◎)/!!

 

 

そして…ゲストさんを感動させていたのがコチラ

な、なんと巨大な野球ボールがお出迎え!!

しっかりお二人のお名前も入っているんです♪

 

ボールと一緒に飾られているのが

お二人が所属している野球チームのユニフォーム

ウェルカムグッズから、お二人の

世界観が溢れていますね☆

 

ゲストの皆さまも、フォトジェニックな

グッズ達との記念撮影を

楽しんでいらっしゃいました(^u^)

 

受付ブースには、招待状に同封した

チケットをお預かりするスペースが♪

 

こちらは、お二人手作りのチケットなんです♪

本物の野球の観戦チケットみたいで

クオリティーの高さにスタッフも感動でした!

 

このチケットは、パーティーで

半券を使って、あるゲームへとつながります

どんな風につながっていくのかは

後程アップするパーティー編をチェック

 

挙式の時間になり、お二人とゲストの皆さまは

チャペルへと向かいます

お二人も、ワクワクドキドキ…♩

 

 

ちなみに、リングピローは

健太さんの手作り☆

なんと、本物の野球ボールを使った

世界に一つだけのリングピローなのです!

 

より一層、愛着が湧きますね(*^_^*)

 

挙式が始まる前

新婦様は、お父様と二人きりの時間で

感謝の気持ちを伝えます

 

想い出の写真のビデオレターに

感動の涙が…

 

バージンロードを歩く特別な瞬間の前に

普段、伝えられない感謝の想いを

伝えてみるのもオススメです(*^_^*)

 

そして、お父様と共にチャペルへ…

お母様にベールダウンで最後の身支度を

して頂きます♪

 

その後、バージンロードを

ゆっくりと進んでいきます

 

お父様から、バトンタッチをしたら

お二人のこれからの人生をあらわす

祭壇へと進みます(^u^)

 

 

ゲストの皆さまに見守られながら

指輪の交換、証明書へのサインと

愛を誓い合います

 

無事に、愛を誓ったお二人は

祝福のフラワーシャワーの中、退場です!

 

ゲストさんからの「おめでとう!」

お二人からの「ありがとう!」が広がり

幸せいっぱいの笑顔が

チャペルの中に溢れて行きます♪

 

 

チャペルから退場したお二人も

緊張がとけて、いつもの笑顔に(^^♪

 

 

ここから、楽しいパーティーの幕開けです!!

 

いかがでしたか♪

この後の、楽しさとサプライズが

いっぱいのパーティーの模様は

後日、アップ致しますので、お楽しみに☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート