BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿パーティーレポート】ゲストと楽しむ!参加型ウェディング❤

【デュオ花✿パーティーレポート】ゲストと楽しむ!参加型ウェディング❤

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

 

笑顔がいっぱいのウェディングレポート

今回はパーティー編をお送り致します(*^_^*)

 

前回のアットホームな人前式レポートは

ご覧いただけましたか♪

まだ見ていない!という方は

こちらの記事もご覧くださいませ★

【デュオ花✿パーティーレポート】ゲストと一緒に創りあげる♪アットホームウェディング♡

 

 

披露宴では、ゲスト全員が一緒に楽しめる

参加型演出にもご注目ください♪

 

ゲストと楽しむ!パーティーのスタートです★

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 装花

華やかなコーディネートでゲストを迎えました✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ フォトマリー

会場のスクリーンには何やら

おふたりのお名前が表示された画面が映っております!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ フォトマリー

そしてゲストテーブルには

QRコードが載ったカードが置いてありますね…!

じつは、これは「フォトマリー」という

ゲスト参加型の大人気の演出なのです\(◎o◎)/!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ フォトマリー

参加の仕方はとっても簡単♡

カードのQRコードをスマホで読み取り

スクリーンに向かって、写真をスライドするだけ♪

 

すると、スライドしたお写真が

スクリーンに映し出されて、会場内のゲストに

シェアすることが出来るのです(//▽//)♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ フォトマリー

映し出すお写真は、撮影したばかりのお写真や

写真フォルダにある新郎新婦さまとの

思い出のお写真でもなんでもOK★

 

アフターセレモニーのお写真や

テーブルのゲスト同士で撮影したお写真など

沢山の楽しい!が詰まったお写真をシェアすることで

会場内の雰囲気が一気にアットホームに

1つになることが出来るのです(#^.^#)♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 日本酒ビュッフェ

さらに!新郎新婦さまは

ゲストへのおもてなし演出として

「日本酒ビュッフェ」をご用意いたしました♡

 

新潟といえば…「日本酒」★

新潟の銘酒が並んだ日本酒コーナーに

お酒好きなゲストや県外のゲストも大喜び♪

おもてなしをしたい!そんな新郎新婦様には

とってもオススメな演出ですよ(#^.^#)

 

おふたりの幸せそうな表情に会場も大盛り上がり♪

 

ウェディングケーキでは

苺たっぷりのとってもキュートなケーキに

入刀する幸せそうなお姿に

ゲストも一緒に盛り上がりました\(^o^)/★

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 ケーキ入刀

 

ファーストバイトでは

BIGなスプーンでたっぷりの愛情を

受け止めていただきました(*^_^*)✿

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 ケーキ入刀

 

新郎様に食べていただく時には

声をそろえて「あ~ん!」

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト

 

お色直し入場ではガーデンから入場☆

ここでも「ドレス色当てクイズ」で

ゲストの皆様にも参加をしていただきました♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ガーデン

 

お一人ずつにお配りしたペンライトを

降っていただきながら入場したシーンは

まるでライブのような盛り上がり♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ガーデン

 

見事★イエローのペンライトを当てた方には

おふたりからプレゼントをお渡ししました♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ゲーム 披露宴

 

新郎様から感動のサプライズ♡

喜んでほしい!という気持ちは

ゲストにだけではありませんでした♪

新郎様から大好きな新婦様へ

サプライズのプロポーズ♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ

 

心のこもったお手紙と花束に

新婦様だけでなくゲストの皆様も

感動の包まれました(*^_^*)♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ

 

クライマックスは、親御様へお手紙で

感謝の気持ちを伝えました♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 手紙

 

ゲストと一緒に楽しむ

心あたたまるアットホームウェディングいかがでしたか♪

結婚式はゲスト参加型で

みんなと楽しみたい!という方は

ぜひ参考にしてみてくださいね(*^_^*)

 

新潟市結婚式ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート