BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿パーティーレポート】ゲストと一緒に創りあげる♪アットホームウェディング♡

【デュオ花✿パーティーレポート】ゲストと一緒に創りあげる♪アットホームウェディング♡

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

 

今回、ご紹介するデュオ花さんは

「ゲストと一緒に楽しみたい♪」という

素敵な想いをカタチにした新郎新婦さまです♡

笑顔いっぱいの心あたたまる結婚式を

ぜひご覧ください\(^o^)/★

安心の感染症対策もご紹介しております!

 

受付にはゲスト参加型演出♡

 

今回ご紹介する新郎新婦様は

笑顔がとっても素敵なこちらのお二人♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 新郎新婦

 

おふたりが大切にされた結婚式のテーマは

『ゲストと一緒に楽しむこと♪』

 

そんなお二人は、ウェルカムスペースにも

ゲストが楽しめる演出を取り入れました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ ウェディングツリー

 

その演出がこちら♪

ゲストに承認のサインをいただく

『ウェディングリース』です✿

 

「結婚生活で大切なものは何ですか?」という

テーマに対して「これ!」と思うカラーの

シールを貼っていきます♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ ウェディングツリー

 

ゲストの皆様も「どれにしようかな~♪」と

楽しそうにお話をしながら

シールを貼っていました(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ ウェディングツリー

 

結婚式の始まりからゲストが楽しめる

演出を取り入れることで

気分も一気に高まりますね♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

挙式の前の親族控室では

おふたりとご親族の皆様が

お写真を撮ったり、お話をゆっくりしたり

アットホームなお時間を過ごされていました☆

 

久しぶりに集まる親戚の方々との

お時間はとっても和やかな雰囲気で

緊張もほどけますね(#^.^#)

 

いよいよ挙式のスタートです♪

 

いよいよ挙式のスタート★

まずは新郎様のご入場です!

 

ゲストの笑顔と祝福の中

とっても幸せそうな笑顔でご入場されていました♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 入場

 

続いて、新婦様は

大好きなおばあさまから

ベールダウンでお支度を整えていただき

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル 人前式

 

お母様と手を取り合って

バージンロードを歩いて行きます(*^_^*)

新婦様の表情には、感謝の気持ちが

笑顔と一緒に溢れていました✿

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル 人前式

 

人前式はお二人のオリジナル性たっぷり♡

 

アットホームな雰囲気が人気の人前式ですが

「おふたりのオリジナルを取り入れた進行」も

人気の1つです(*^_^*)♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル 人前式

 

おふたりで考えた「誓いの言葉」を

おふたりで声を合わせて読んだり…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ ウェディングツリー

 

ゲストと一緒につくりあげたウェディングリースは

「結婚証明書」としておふたりがサインをしました♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル 人前式

 

完成した証明書はゲストへお披露目♡

「さっきシール貼ったやつだ!」と

みんなで作った証明書にゲストからも

喜びの声が聞こえてきました(#^.^#)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル 人前式

 

人前式は、まさにゲストと一緒に誓いをたてる挙式♡

ゲスト参加型の結婚証明書を取り入れた人前式は

「ゲストと一緒に楽しみたい!」

そんなお二人の想いにピッタリな挙式でした✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル フラワーシャワー

 

温かい祝福と笑顔が溢れる挙式の次は

楽しさがたくさん詰まった披露宴のスタートです☆

 

次回は、ゲストを楽しませてくれる

おもてなしと演出がたくさんの

披露宴編をお届けいたします(^O^)/♪

お楽しみに♡

 

結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート