BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花♡パーティーレポート】ロマンティック×スマイル溢れる!幸せいっぱいウェディング~パーティー編~

【デュオ花♡パーティーレポート】ロマンティック×スマイル溢れる!幸せいっぱいウェディング~パーティー編~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日は、前回のパーティーレポートの『パーティー編』☆

 

『挙式編』はご覧頂けましたでしょうか(^u^)♩

まだご覧頂いていない方はコチラからチェック♪

 

新郎新婦さまの幸せに満ち溢れた

表情に注目です(^_-)-☆

 

【デュオ花さん❤パーティーレポート】お二人の幸せそうな表情に注目♪幸せいっぱい挙式編

 

 

いよいよパーティーのスタートです☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 花

 

 

挙式が終わり、ゲストの皆様は

パーティー会場へ…

 

会場には、お二人こだわりのコーディネートで

彩られた空間が広がっていました(^u^)!

 

ブルーと赤の鮮やかな組み合わせが

印象的な大人っぽいコーディネート

 

 

お支度も整い、いよいよ

新郎新婦様のご入場です

 

扉が開くと、そこには

番傘を持ったお二人が(●^o^●)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 番傘 和装

 

衣裳をウェディングドレスとタキシードからチェンジ!

色鮮やかな色打掛と紋付の和装姿で登場です

 

 

華やかな和装での入場に

ゲストの皆様も大盛り上がり♪

番傘も和装の入場にピッタリです

 

 

新郎様からのウェルカムスピーチも

バッチリきまりました(^_-)-

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムスピーチ

 

乾杯のあとは、ゲストの皆様との

和やかな歓談タイム♪

 

和装姿でのお写真もたくさん

残しましたよ(●^o^●)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

 

そして、大人気の演出

ウェディングケーキの入刀

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀 ウェディングケーキ

 

ウェディングドレスのお姿でイメージされる方も

多いウェディングケーキの入刀ですが

色鮮やかな色打掛が真っ白いウェディングケーキに映えて

とっても素敵です\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀 ウェディングケーキ

 

ケーキ入刀のシーンは、ゲストの皆様にとって

最高のシャッターチャンス☆

『こっち向いて-♪』の声に

笑顔で答えるお二人もとっても楽しそうです

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト ウェディングケーキ

 

入刀の後には、もちろん

仲良く食べさせ合いっこ♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト ウェディングケーキ

 

新婦様から『おいしい♡

表情いただきました(^^♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト ウェディングケーキ

 

続いては、新郎様へ…

BIGなスプーンでたっぷりすくいます\(◎o◎)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト ウェディングケーキ

 

たっぷりの新婦様からの愛情のこもったケーキを

見事に大きなお口で受けとめました

 

 

ファーストバイトのあとは

お母様への『サンクスバイト』をプレゼント♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ サンクスバイト

 

今まで美味しいご飯を食べさせてくれた

お母様へ「ありがとう」の気持ちを込めて♪

 

サンクスバイトは親御様への

ありがとうの気持ちを伝えるのには

ピッタリの演出(^^♪

言葉で伝えるのはちょっと照れくさい…

という方にもオススメですよ(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ サンクスバイト

 

演出を楽しまれた後

お二人はお色直しのために中座へ

お着替えの間、ゲストの皆さまへ

プロフィールムービをご用意しました

 

これまでの大切なゲストさんとの思い出や

新郎新婦様の二人の思い出

そして感謝の気持ちが詰め込まれた

ムービーに会場中が温かい気持ちに包まれます♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロフィールムービー

 

そして、どうやらお二人のお支度が

整ったようです( ^)o(^ )

 

ここで、会場に入る前に皆様に

お配りしていたペンライトの登場です!

 

実は、このペンライト

新婦様のカラードレスの色を予想して頂き

選んでいただいたカラーなのです

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ペンライト

 

色とりどりのペンライトが輝くなか

まずは新郎様のご入場です!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ペンライト

 

ゲストの皆様の歓声のなか

新婦様の待つ扉へと進みます…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 入場

 

会場がドキドキに包まれる中

新郎様が扉をノックすると

 

赤いドレスに身を包んだ

とっても美しい新婦様が(●^o^●)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 入場

 

お2人そろって皆様のもとへご入場です♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 入場

 

スポットライトを浴びながら

階段を降りる新郎新婦様

まるでロマンス映画のワンシーンのように

とってもロマンチックですね(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 入場

 

高さのあるバッハザールの大階段は

全身のお姿をとても綺麗に

見せてくれるので

お色直し入場の注目の集まるシーンには

とってもピッタリなのです\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 入場

 

ゲストの皆様の盛り上がりも最高潮!

ペンライトも使用したライブ感のある入場は

会場にいる全員の気持ちを高めてくれます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ペンライト

 

そして、ドレスの色当てクイズに

見事に正解したゲストさんには

新郎新婦様からプレゼントをお渡ししました

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ペンライト

 

入場という盛り上がるシーンに

ゲスト参加型の演出を取り入れることで

全員で一体となって、より一層楽しんで頂けます♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ドレス色当て ゲーム

 

ゲームを楽しまれた後は

ゲストの皆様のテーブルへご挨拶の

キャンドルサービス

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス

 

参列してくださった皆様へ感謝を込めて

「皆様が幸せになりますように…」と

願いのこもったキャンドルの灯りが

会場を幻想的な雰囲気にしてくれました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス

 

そしてお二人の愛を象徴する

メインキャンドルへの点火です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス

 

幸せいっぱいの新郎新婦様の

表情がキラキラと輝いているお姿が

本当に素敵ですね(*^_^*)!

 

いつまでもお幸せに…

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス

 

そしてパーティーはいよいよ

クライマックスへ…♩

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

新婦様、そして新郎様からも

大切に育ててくれたご家族へ

感謝のお手紙を読まれました(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 手紙

 

新郎様から感動のサプライズ♡

 

パーティーのクライマックス

新郎様からのご挨拶のシーンで

なんと新婦様へのサプライズをご用意していました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 手紙 サプライズ

 

愛情のたっぷり詰まったお手紙と

花束のプレゼントに新婦様だけでなく

ゲストの皆様も感動に包まれました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 手紙 サプライズ

 

おふたりらしい、笑顔がいっぱいの

とってもすてきな1日でしたね

 

これからも、二人仲良く

いつまでも幸せなご家庭を築いてください

 

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート