BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さん❤パーティーレポート】お二人の幸せそうな表情に注目♪幸せいっぱい挙式編

【デュオ花さん❤パーティーレポート】お二人の幸せそうな表情に注目♪幸せいっぱい挙式編

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回は、とっても素敵な笑顔が印象的な

新郎新婦様の結婚式の1日をレポ―ト♪

 

まずは『挙式編』から( ^)o(^ )

 

大好きがいっぱいのウェルカムグッズ☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

 

まずは、ゲストの皆様をお迎えする

ウェルカムグッズから見てみましょう(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

 

ウェルカムグッズには、新郎新婦様が

大好きなアーティストのグッズがたくさん!

 

 

お二人の思い出もたくさん詰まったグッズたちに

ゲストの皆様も「お二人らしいね」と

とても喜ばれていました\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

 

ゲストの皆様が控室で

楽しく過ごしていらっしゃる頃

新郎新婦様は、階段を降りるリハーサル中

 

実際に、パーティーで降りる様子を

想像しながら降りるお二人♪

 

「早くみんなに会いたいね!」と

期待に胸を膨らませていました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 階段

 

花嫁さまのブーケも見せていただきました

真っ白なウェディングドレスにピッタリな

白いバラとカラーを使ったアームタイプのブーケ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ブーケ

 

アームタイプのブーケは長くて真っ直ぐな

茎を持つタイプのブーケです♪

 

エレガントな印象のアームブーケ

とってもお洒落ですよね(*^_^*)♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル

 

お二人が選んだ挙式は『チャペル挙式』

 

入場の前にスタンバイしている控室を

覗いてみました(●^o^●)

 

挙式がスタートする前に

新郎新婦さまとご両親とでリハーサル中♪

 

小さなお子様もいらっしゃいますね\(◎o◎)/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦 子供

 

 

実は、お子様ゲストさんにも

挙式で「リングボーイ」のお手伝いを

お願いしていたのです

 

 

新郎様からリングピローを受け取ります♪

 

\がんばってね♪/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ リングボーイ

 

準備も整い

いよいよチャペルへご入場です!

 

ますは新郎様とリングボーイのご入場♪

リングピローを持った可愛いお手伝いさんとの

ご入場に会場も笑顔に包まれます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 入場 リングボーイ

 

無事に祭壇の前に到着!

上手にお手伝いできました( ^)o(^ )

 

とっても可愛いリングボーイの活躍に

新郎様の緊張もほぐれました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 入場 リングボーイ

 

 

続いて、いよいよ

新婦様のご入場です…

 

バージンロードを進む前に

お母様からのベールダウンで

最後の身支度をしていただきます(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル ベールダウン

 

大切に育ててきた新婦様の

美しいお姿にお父様もお母さまも

とっても幸せそうな様子でした

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル ベールダウン

 

お父様とこれまでの人生を

振り返りながら歩くバージンロード

 

新婦様のドレスは自然光を浴びて

キラキラと輝きとても神秘的なお姿に…(//▽//)

 

1歩1歩、ゆっくりと進んでいきます…♩

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 入場 バージンロード

 

 

神様に、大切なゲストの皆様に

永遠の愛を誓い合う新郎新婦様

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 指輪交換

 

「永遠に途切れることのない愛情」

象徴する結婚指輪

 

お互いに誓いの言葉を交わしながら

指輪をはめる新郎新婦様の表情には

幸せが溢れていました(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 指輪交換

 

結婚証明書に署名をして

無事にお二人の愛は承認されたのでした

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル

 

最後は祝福の

フラワーシャワーの中、退場されたお二人♪

 

ゲストさんからの『おめでとう~!』の声に

笑顔が溢れます!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル フラワーシャワー

 

幸せいっぱいな気持ちの中

新郎新婦様はアフターセレモニーへ

 

手を取り合いながら階段を降りる姿も

ロマンティックで本当に素敵です\(^o^)/♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 アフターセレモニー

 

このあとは、ゲストの皆様と一緒に

ブーケプルズや全員集合写真などで楽しみ

さらに盛り上がりました

 

 

この後のパーティーも

とっても楽しみですね♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ アフターセレモニー

 

 

パーティー会場を除いてみると…

入口には何やらカラフルなペンライトが!

 

何に使うのかは

次回のパーティーレポートでご紹介いたします

お楽しみに

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ ペンライト

 

 

 

以上、結婚式場ブライダルステージデュオ 

ブライダルプロデューサー牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート