BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花パーティーレポート★】ゲストの皆様に楽しんで頂く要素が満載!笑顔が溢れるパーティー☆

【デュオ花パーティーレポート★】ゲストの皆様に楽しんで頂く要素が満載!笑顔が溢れるパーティー☆

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

 

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!

そんなお2人が創りあげた披露宴は

楽しさ溢れる要素が満載でした

 

今回のパーティーレポートは

ゲストの皆様への想いがとっても強い

お2人の披露宴レポート♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  ケーキ

 

挙式編をまだご覧いただいていない方は

こちらから♪

【デュオ花さんパーティーレポート❤】ゲストの皆様に誓いをたてるチャペル内人前式ってどんな挙式?

 

ゲスト参加型で大切な方たちと

誓いをたてた新郎新婦様♪

 

今度は、楽しさが詰まった

パーティーへと向かいます!

 

 

ゲストの皆様のお席を見てみると…

何やら小さなカードが置いてあります!

 

このカードは、フォトマリーという

演出に使用するアイテム☆

 

お二人は、ゲストの皆様に

二人がいない間にも、楽しんで頂きたい!と

会場に入った時から演出をご用意していたのです♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  フォトマリー

 

このフォトマリーという演出は

ゲストの皆様が撮ったお写真を

スクリーンを使ってシェアをする演出☆

 

 

テーブルの方々と撮ったお写真や

ご来館されてから撮影されたお写真を

スクリーンを通して全員で共有することが

出来るのです\(^o^)/

 

 

この演出が1つあれば

楽しいシーンを全員でシェア出来るので

会場の雰囲気がさらに盛り上がり

近くでお二人のお姿が見れなかった!という

ご親族の皆様にも新郎新婦様の

様子を見て頂けるので

より一体感のある、全員が同じように

楽しめる結婚式にすることが出来ます!

 

 

ゲストの皆様にフォトマリー演出を

楽しんで頂いている間に

お二人のお支度も整い…♩

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

ゲストの皆様お待ちかねの

ご入場です(^u^)!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

ベールを外されて、ブーケのお花と

合わせたヘアアクセサリーが印象的♪

大人な雰囲気がとっても素敵ですね(#^.^#)

 

 

お二人からゲストの皆様へ

感謝の気持ちを込めてウェルカムスピーチ

 

\今日は思いっきり楽しんでください!/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムスピーチ

 

しばらく歓談を楽しまれた後は

ご友人からのお祝いスピーチ

 

 

心のこもったメッセージに

お二人からも笑顔がこぼれます(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

思わずくすっと笑ってしまうようなエピソードや

思い出が詰まった感動のエピソードに

会場中が温かい雰囲気に包まれました(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

ご友人からの心のこもった

お手紙は一生の宝物ですね

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

続いては、お二人の

初めての共同作業\(^o^)/!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

会場のスクリーンには

お二人のお姿が映されることで

ゲストの皆様全員で入刀の瞬間も

楽しみました\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

ここで、お二人はお色直しのために

一旦、中座をされました♪

 

次はどんな衣裳で登場するのでしょうか♪

 

とってもユニークなお色直し入場♡

 

お色直しのお支度も整い、

会場には司会者からのアナウンスが…♩

 

ゲストの皆様もドキドキです(^u^)

 

\じゃーーん!!/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 入場

 

なんと新郎様がご友人と一緒に

華麗に登場

 

会場をご友人と一緒に周り

ゲストの皆様からバラの花を

受け取っていく新郎様♪

 

とってもユニークな入場に

会場は大盛り上がり\(^o^)/

 

\3人でポーズもバッチリですね☆/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 入場

 

相棒となってくれたご友人と

ゲストの皆様で造り上げた

バラの花束を持ち、新婦様が待つ

扉へと進みます(*^_^*)

 

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 入場

 

 

会場は一気に

ロマンチックな雰囲気に…♩

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  入場

 

扉をノックすると…

新婦様の登場です(*^。^*)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  入場

 

みんなで完成させた花束を渡し

プロポーズは大成功\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  階段入場

 

お二人共、とっても幸せそうですね♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  階段入場

 

スポットライトを浴びながら

階段を降りる素敵なお姿に

ゲストの皆様もうっとり…♪

 

お二人らしい楽しさが詰まった

アイデアとロマンチックが

コラボレーションした

とっても素敵な入場でしたね♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  階段入場

 

続いて、会場には

なにやらBIGな樽が出てきましたよ…\(◎o◎)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  洋樽クラッカー ゲーム

 

なんと、こちらはゲスト参加型の

ドキドキ!洋樽クラッカーというゲーム♪

 

 

お二人から抽選で選ばれた

ゲストさんに参加権が与えられます(^u^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  洋樽クラッカー ゲーム

 

\誰になるかな~♪/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  洋樽クラッカー ゲーム

 

この洋樽クラッカーというゲーム

黒ひげ危機一髪のように

順番に樽にナイフを入れていきます!

 

\全員どっきどき!!/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 洋樽クラッカー

 

当たりの瞬間…どっかーん!

ゴールドのクラッカーが打ちあがり

会場が大歓声に包まれました!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 洋樽クラッカー

 

 

見事、当ったゲストさんと

参加をしてくださったゲストさんへ

お二人からプレゼント♪

 

 

 

記念写真も忘れずに♪

ゲストの皆様にも参加していただける

ゲームをご用意することで、より一体感のある

楽しさを味わって頂けますよ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  洋樽クラッカー ゲーム

 

楽しい時間を一緒に共有してきたお二人

最後は、感動を全員で分かち合うお時間

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新婦手紙

 

これまで、一番近くで

お二人を支え、育ててくれた親御様に

感謝の気持ちを伝えます(*^_^*)

 

スクリーンに映るお二人の表情と

親御様の表情が合わせて見れることで

ゲストの皆様にも感動が伝わりやすくなります♪

 

 

パーティーのクライマックスは

華やかに花火で締めくくり

 

最後もお二人らしく

楽しく笑顔でお開きとなりました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ  新婦手紙

 

「ゲストの皆様に楽しんでほしい!」

そんなお二人の想いから

創りあげた結婚式は

お二人とゲストさんの笑顔がきらきらと輝く

素敵な1日となりましたね(^u^)

 

デュオスタッフ一同もとっても楽しい1日でした☆

これからも、お二人らしく

笑顔が絶えない幸せいっぱいな家庭を

築いていってくださいね!

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート