BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さん✿パーティーレポート ~パーティー編~】お二人らしい世界でゲストの皆様と楽しむ最高に幸せな時間❤

【デュオ花さん✿パーティーレポート ~パーティー編~】お二人らしい世界でゲストの皆様と楽しむ最高に幸せな時間❤

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日のパーティーレポートは

昨日の新郎新婦様のパーティー編☆

 

おふたりの憧れと

こだわりが詰まった

挙式編は、もうご覧いただけましたか(*^_^*)?

 

まだ見てない!という方は

こちらからチェックしてみてくださいね♪

【デュオ花さんパーティーレポート★ガーデン挙式編】こだわりがたっぷり詰まった1日♪お洒落すぎるアイテムも必見です❤

 

 

では、パーティーの様子を

見てみましょう…☆

 

お二人のパーティー会場は

自然光がたっぷりと入る明るさが

人気のパーティー会場『ベルカント』✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 卓上 花

 

会場のコーディネートも

明るい会場にピッタリな

ナチュラル感たっぷりの装飾…♩

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 高砂 ソファ

 

お二人のお席はソファタイプでご用意☆

高さのあるグリーンや

パンパスグラスなどを使って

シンプルかつ、インパクトのある

とってもお洒落な高砂席に(*^。^*)

 

 

\いってきまーす☆/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

準備が整ったお二人がいよいよ

会場の扉の前へ♪

 

Kさん、今度はヘアチェンジをされて

ハーフアップのヘアスタイルで登場です☆

 

そして、いよいよ

ゲストの皆様のもとへご入場です!!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

『こっち向いてー!』という

ゲストさんからの声に

笑顔で答えていくお二人✿

 

カメラ目線もバッチリです♪

 

 

そして改めて

新郎Yさんからウェルカムスピーチで

皆様へご挨拶(^u^)

 

\今日は、思いっきり楽しんでください!/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 ウェルカムスピーチ

 

パーティーは全員での乾杯とともに

盛大にスタートをきり

ゲストさんとの歓談タイムのスタートです♪

 

 

続いて、進行は『友人スピーチ』へ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

友人スピーチは、新郎新婦様との

特別なエピソードや

これまでの感謝の気持ちを改めて

伝えられる特別なお時間…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 歓談

 

懐かしい思い出話に

お二人や聞いているゲストの皆様が

笑顔になったり

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 友人スピーチ

 

大切なご友人からの

温かい祝福のメッセージに

思わず涙してしまったり…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 友人スピーチ

 

会場中が笑顔になる友人スピーチのお時間は

スタッフも何度も心が優しい気持ちに

なる大好きな瞬間なのです(*^_^*)

 

 

\お次はウェディングケーキの入刀☆/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ

 

ウェディングケーキも

お二人のこだわりが詰まった

アイテムの1つ!

 

ケーキトッパーまで

可愛すぎるデザインに

女性ゲストさんからは

「かわいい~!!」の大歓声♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ 入刀

 

お二人で入刀です!!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ 入刀

 

お二人共

とっても幸せそうですね\(^o^)/☆

 

 

ファーストバイトも

幸せいっぱいな表情に注目…

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ ファーストバイト

 

 

\あ~ん♪/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ ファーストバイト

 

\う~ん!美味しい☆/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ ファーストバイト

 

 

続いて新郎Yさんへ…

 

たっぷりとスプーンですくって…

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ 入刀

 

 

大きなお口で

受け止めて頂きましょう\(^o^)/!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ ファーストバイト

 

 

Kさんのたくさんの愛情を

しっかりと受け止めていただきました☆

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ ファーストバイト

 

ケーキ入刀を楽しまれたあと

お二人はお色直しのために中座へ…

 

次のお色直しの衣裳も楽しみです♪

 

実は、YさんとKさん

お色直し入場もこだわっている

ポイントの1つなのです!

 

 

カーテンが上がり

お二人の足元が見えて参りました…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場 ガーデン

 

 

ワクワク、どきどき…♩

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場 ガーデン

 

 

カーテンが上がりきると

キュートなポーズで

お二人が登場です☆★

 

\じゃーん!!/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場 ガーデン

 

仕上げは

コンフェッティシャワーで♪

 

とっても華やかな入場に

会場の盛り上がりは最高潮!!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場 ガーデン コンフェッティ

 

 

お色直し入場は大成功☆

バルーンを持って

皆様のもとへと進みます(*^_^*)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場 ガーデン

 

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場

 

 

お色直し入場で

バルーンなどの小物を使う事で

さらにメリハリがついて

印象的なご入場になりますね✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し 入場

 

◎この後は、ゲストさんからのご余興です

 

新婦様のゲストさんからは

オリジナルの劇のプレゼント☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

Yさんにも参加をしていただき

KさんへBIGな指輪をプレゼント♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

さらにKさんのお母さまからも

ご参加をいただき

愛情のこもったお手紙を

お母様から呼んでいただき

会場は感動に包まれました(^u^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

新郎ゲストさんからは

ダンスのプレゼント☆

 

中盤、Yさんも加わり

会場が一体となって盛り上がりました!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

最後は、円陣を組んでフィニッシュ★

ご友人との友情がさらに深まりました!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

 

楽しいひとときも

あっという間に過ぎ…

 

クライマックスでは

親御様への感謝の気持ちを

伝えました(*^。^*)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

これまで、誰よりも近くで

支え、見守ってくれた

大切なご家族への感謝の気持ち…

きっと、この瞬間は

一生の宝物になってくれたはず✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

ゲストの皆様の

お見送りのお時間

お二人の表情はいつも以上に

キラキラと輝いていました(*^。^*)!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お見送り プチギフト

 

夢や憧れが詰まったお二人の

ご結婚式を一緒に創り上げることが出来て

本当に楽しかったです(*^_^*)!!

 

これからも、笑顔の絶えない

明るい家庭を築いていってくださいね♪

 

またいつでもデュオへ

遊びに来て下さい(^O^)★

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート