BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さんパーティーレポート★ガーデン挙式編】こだわりがたっぷり詰まった1日♪お洒落すぎるアイテムも必見です❤

【デュオ花さんパーティーレポート★ガーデン挙式編】こだわりがたっぷり詰まった1日♪お洒落すぎるアイテムも必見です❤

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日のパーティーレポートは

おしゃれ新郎新婦様のこだわりが

たっぷり詰まった1日に密着☆★

 

今回は『挙式編』をお送り致します

 

 

いつもニコニコ笑顔が輝いていて

とってもお洒落な新郎Yさんと新婦Kさん♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

初めてお会いした時から

「こんなことをしてみたい!」

「これを飾ったら可愛いかも♪」と

素敵なイメージがたくさんのお二人で

一緒に結婚式のイメージを膨らませるのが

楽しみでした(*^_^*)☆

 

 

YさんとKさんがイメージされていた

ウェディングスタイルは

\ナチュラルウェディング/

 

小物アイテムも

ナチュラル感たっぷりの

お洒落なアイテムが盛りだくさんでした♪

 

【リングピロー】

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ リングピロー

 

木のバスケットの中に

グリーンモスとドライフラワーを

あしらったデザイン♪

 

まるで、物語に出てきそうな

とっても可愛らしいデザインです

 

 

 

続いて、ウェルカムスペースを

見てみましょう\(^o^)/

 

 

キャンドルタイプのライトや

アンティーク調な小物とドライフラワーを飾り

シンプルかつ、お洒落な空間…♩

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

 

前撮りのお写真を四角く切り取って

クリップで留めたお写真コーナーも

かわいすぎます(>_<)☆

 

おそろいのスニーカーで

撮影した足元ショットのお写真も

取り入れることで

さらにお洒落度アップです♪

 

 

挙式は、憧れの『ガーデンウェディング』

 

デュオへご見学にいらっしゃった時に

『ガーデンでの挙式は出来ますか…?』と

お話をしてくれたお二人♪

 

リニューアルをしたガーデンで行う

初めてのガーデン挙式✿

スタッフも、どんな雰囲気になるのかと

ワクワクさせて頂きました!

 

◎リニューアルして更に人気が

高まっているガーデンは

こちらからチェック☆

【たっぷりの緑で楽しむガーデンウェディングはいかがですか❤】大人気会場のガーデンが更にパワーアップしました☆

 

新しく取り入れたバージンロードや

椅子の装花など…

他にはない、素敵すぎる挙式会場を

当日はデュオのスタッフ総出となって

造りあげました\(^o^)/

 

 

当日は、お天気にも恵まれ

たっぷりの自然光が

さらにガーデンを素敵な雰囲気に

してくれました(*^_^*)

 

 

そして、いよいよ新郎様のご入場です!

 

 

続いて新婦様とお父様のご入場…

 

チャペルの厳かな雰囲気とは違う

自然光の明るい光の中の入場も

とっても素敵です♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ガーデン 入場

 

太陽の光と沢山のグリーンの中で

結婚を誓うお二人…

 

まるで、物語の中の結婚式を

見ているようです(*^。^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ガーデン

 

お二人の永遠の愛を誓い合う

指輪の交換

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 指輪の交換 ガーデン

 

 

お二人の笑顔も

とっても幸せそうです♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 指輪の交換 ガーデン

 

結婚証明書に署名をして

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 ガーデン

 

お二人の愛の誓いは

めでたく承認となりました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 ガーデン

 

憧れのガーデンチャペルで

愛を誓い合ったお二人は

ゲストの皆様の祝福の

フラワーシャワーの中

退場をされました\(^o^)/♪

 

 

ゲストの皆様からも

『素敵!二人らしいね♪』と

喜びの声が聞こえてきました(^u^)

 

こだわりが詰まった結婚式

挙式編はいかがでしたでしょうか♪

 

演出や会場コーディネートなど

お洒落新郎新婦様のアイデアが

詰まったパーティー編は

近日アップ予定!!

プレ花さんは、ぜひ参考に

してみてくださいね☆

 

 

\パーティー編もお楽しみに/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート