BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪~最終章~

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪~最終章~

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

 

何度もご紹介しているYさんNさんの

ウェディングフェスティバル!

第2弾までご覧いただけましたか?(*^_^*)

第3弾をいよいよ公開

 

ちなみに新婦Nさんのこだわりテーブル装花!

バルーンが付いて、まるで気球のような

夢いっぱいの装花です(*^_^*)

 

第1弾のチェックがまだの方はこちらから

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪

 

第2弾のチェックがまだの方はこちらから

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪~第2弾~

 

 

最終章は、おふたりのお色直し入場から!

とその前に・・

おふたりがお色直しをされている最中をご紹介

ゲストの皆様にはこんな事をして

過ごしていただきました

 

 

第2弾でご紹介していた

このテーマを大公開したアイテム

覚えていますか?

 

このアイテムに・・・

 

 

ゲストさんからメッセージを書いて頂きました!

カラフルなペンとメッセージで彩られたこのアイテム

想いのこもった大切なウェディンググッズに

なりそうですね(//∇//)

 

 

そして、おふたりのプロフィールムービー上映

今ままでのおふたりの思い出を振り返る会場内

 

そしてお色直し入場の準備が

整ったおふたりはというと・・

 

扉の向こうには

ハートのサングラスをかけた

おじいちゃんおばあちゃんと新郎Yさん

 

 

おそろいのアイテムがとっても可愛い(//∇//)

お色直し入場はこの3人で

 

 

3人のとってもキュートな姿に

ゲストさんもビックリ(//∇//)

そして、新婦Nさんとの登場ではない

まさかの登場で会場は大盛り上がり

 

 

その後は、新郎Yさんが1人で歩いて・・

 

 

新婦Nさんをお迎えに・・(//∇//)

 

 

Nさんが扉から登場したら

おふたりで階段をおりました

おふたりがお色直し入場をしたあとは

新郎Yさん・新婦Nさんとスタッフ一同から

ゲストさんへのサプライズ実行です!

 

 

大ブームで知らない方は

いらっしゃらないと思う程有名なこの曲!

「USA」!!!

をおふたり&スタッフで踊りましたよ~~

 

 

メインボーカルのお面も付けて

スタッフもノリノリです(笑)

ちゃんと練習しました★(笑)

 

間奏中には、おふたりからお仕事にちなんだ

みんなが大好きなおせんべいを配り・・

ゲストさんを盛り上げます!

 

 

 

 

曲の大サビになる頃には

会場全体も大盛り上がり!

曲を口ずさんでなんとお子様ゲストさんも

前にでてきてくださって一緒に踊りました~(//∇//)

 

 

 

先程ゲストさんにお配りしたお菓子!

実は、中には「当たり」となるお菓子を

仕込んでおり、当たりのラッキーゲストさんには

プレゼントもご用意していました

 

 

だれが当たったの?!

と気になるおふたり(笑)

 

 

ゲストさんも参加して楽しめる結婚式を

創りあげたい!そんなご希望を持ったおふたりの

こだわりポイントでした

 

そのあとは、おふたりがカットした巨大お肉を

シェフが切りわけおふたりから

ゲストさんへお持ちしました(//∇//)

 

 

 

デュオのフルコースは大満足の8品のお料理!

更に、お肉が出て来るなんて

ゲストさんも大満足だったと思います

 

 

パーティー後半はご友人が作成してくださった

DVDの上映(*^_^*)

そして感謝の気持ちを伝えるフィナーレへと移ります

 

 

新郎Yさんは、一番最初の段階で

ご両親に感謝の気持ちを

伝えていましたよね

 

今度は新婦Nさんの番です(*^_^*)

 

 

そして、ダイジェストエンドロールで

1日を振り返ります

一般的には、お名前だけ入れ込むような印象ですが

おふたりはゲストさんへのメッセージも入れ込み

更に感動するような内容(//∇//)

 

 

ダイジェストエンドロールが終了したあと

ここにもおふたりのこだわりが・・

「本日はおめでとうございました」!

司会者の締めくくりの一言で会場が明るくなり

バズーカが会場内に・・!

 

 

一気に会場内は盛り上がりモードに!

メリハリのあるパーティーは

本当にウェディングフェスティバルそのものですよね!

 

その後おふたりは退場をし、ゲストさんへの

お見送りへと移ります(*^_^*)

 

ブライズルームに戻ってきおふたりには

「おふたりのやりたかったこと」を実現!

 

 

たっぷりのバルーンには

ゲストさんに受付時に撮影していただいた

写真をセッティング(//∇//)

 

おふたりが初めてデュオに

来てくださった時に撮影した

お写真とも一緒に撮影

 

 

なんだか感慨深いですよね(*^_^*)

 

 

とっても明るく面白い事が大好きなおふたり!

これからもおふたりのカメラに残される

写真たちが笑顔が溢れるおふたりらしいもので

ありますように

 

スタッフ一同、おふたりの人生に少しでも

関われた事とっても嬉しく思っております♪

これからも末永くずっとお幸せに・・(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート