BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪~第2弾~

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪~第2弾~

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

以前ご紹介させていただいた

カメラ大好きな新郎Yさん、新婦Nさんの

パーティーレポートがご覧いただけましたか?

本日は第2弾!

以前のブログの続きからご紹介します

 

まだの方は下記URLから要チェックです

 

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪

 

以前ご紹介したのはグッズ編でしたよね

本日は挙式&パーティー編

新婦Nさんは、お父様と入場する前に

あるサプライズをご両親に準備・・

 

それは、新婦Nさんの小さい頃から今現在までを

振り返るムービーです(*^_^*)

Nさんが産まれてからの

お父様、お母様との思い出であるお写真と共に

感謝の気持ちをお伝えします

 

 

実は、バージンロードって新婦さんの人生を

表していると言われています

 

お父様と腕を組んで歩くバージンロード

1歩踏み出した時は新婦さんが産まれた日・・

2歩目はハイハイができるようになった日・・

 

こんな風に小さな頃からの思い出を振り返りながら

バージンロードを歩いたら

お父様にとってもかけがえのない1日の

スタートになりますよね(//∇//)

 

 

こんな映像をご覧いただいたあとに

お父様とチャペルへご入場

 

 

その後は滞りなく挙式を終え

アフターセレモニーへと移ります

おふたりがチョイスしたセレモニーは

大階段でのゲストさんによる

フラワーシャワー(//∇//)

 

 

ゲストさんのフラワーシャワーによる

祝福の中大階段を降りるおふたりの姿

とっても幸せそうです(//∇//)

 

そしてパーティーも大盛り上がり!

なぜなら、おふたりの手作りである

オープニングムービーでゲストさんの心をつかんだから!

 

 

オープニングムービーって

映画が始まる前のような

ドキドキワクワクさせてくれる

ムービーをよく見る印象でしたが

 

おふたりのムービーは一味違う(//∇//)

これぞ、ウェディングフェスティバル!

 

 

BGMに合わせてスクリーンには文字が現れ

ゲストさんの拍手を促すのです

 

 

イラストが拍手をしてくれるので

ゲストさんもそれに乗って

拍手、拍手で会場内が一気にお祭りモードに

 

扉の向こうでおふたりは

「成功してるかな?盛り上がってるかな?」

と心配されていましたが大成功の盛り上がりです(//∇//)

 

 

そしておふたりのご入場

入場後はおふたりからウェルカムスピーチ

「今日は来てくれてありがとう」

そんな気持ちと一緒に「あること」まで大公開!

 

 

それは・・

 

 

おふたりのテーマである

「ウェディングフェスティバル」

というテーマです(*^_^*)

こんなテーマにしたからみんな楽しんでね!

とそんな気持ちがとっても伝わってきます

 

 

ご来賓の方からも祝辞を頂き

乾杯へとうつります(*^_^*)

乾杯のあとは歓談の時間で

ゲストさんとお話ししたり

写真をたくさん撮りました

 

 

そして、定番のケーキカットの時間!

かと思いきや・・

野菜?骨付き肉?大きなお肉が運ばれてきました!

 

 

そう!おふたりは、ケーキでなくって

巨大お肉カットをチョイスしたのです(//∇//)

 

しかも・・・

ナイフで切ってフォークで「あーん」

なんてことはしません(//∇//)

 

そのまま・・

 

 

かぶりつく(゜_゜)!!!!!!

仲良しなおふたりらしい光景です!!(笑)

とっても素敵なお写真も撮れました(笑)

 

 

ここまでが第2弾(*^_^*)

この続きも近日公開します

お楽しみに!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート