BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪

結婚式のテーマは・・・『ウェディングフェスティバル❤』 拘りつくした結婚式の1日をご紹介♪

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日ご紹介するのはこちらのおふたり

初めてお会いした時から

・今まで何度も結婚式に出席した事があるから

誰も見た事のない結婚式にして

みんなを驚かせたい!

・ワイワイ楽しく賑やかな1日にしたい!

そんなご希望をお持ちだった

新郎Yさんと新婦Nさん

 

本日はおふたりのこだわりウェディングを

徹底公開します(//∇//)

とっても内容が濃いので本日は第一弾

本日はウェルカムグッズ編です!

 

 

その前におふたりの事を少し紹介★

おふたりはカメラが大好きなんです!

YさんNさんといえば「カメラ」!

という程、日常のどんな事でも記録としたい残したい!

ということでどんな時もカメラとハンディカメラを

お持ちのおふたり(笑)

 

そして、その気持ちがなんだかとっても理解できる

私、佐藤(雅)は結婚式当日までの打合せで

“あること”を提案★

 

それは・・・

結婚式当日だけでなく

打合せから大切な思い出作りをするために

毎回の打合せで記念撮影をする事!

 

そして結婚式当日には今までの

準備の写真も飾る事★

 

実は私もこんな風にしたらステキだなと

思っていたので

これは、実現してほしかったですし

当日に実現していて

ほっこり嬉しい気持ちに・・(//∇//)

 

 

ということで・・

ゲストさんが挙式までのお時間過ごしていただく

ウェルカムスペースには

一番最初に目に入るグッズセッティング場所に

今までの打合せの度に撮影した写真を展示

してくれました(//∇//)

 

 

3人の写真はYさんNさんとプランナー伊藤

4人の写真が私も参加した写真です(*^_^*)

 

前撮り撮影では、

「結婚式まであと1日」という内容の

ガーランドを作成し、いつもの場所で記念撮影

私達にとってもステキな思い出になりました!

 

他にもこんなカメラを用意してみました(*^_^*)

ゲストさんが自由に撮影し

様々な写真が撮れるようにと願いを込めて・・

 

 

さすが、カメラ好きのおふたりですよね!

ゲストさんもこれを見て

クスっとしてしまったと思います(*^_^*)

 

 

これだけでなく、フォトスペースには

今まで撮影してきたたくさんの写真たちを

セッティング

このグッズの周りにはゲストさんも大集合で

みなさん思わず見入っていました!

 

そして、その後おふたりは

ご両親へあるサプライズを実行!

ご両親にはパーティー会場にお越し頂き

準備が整ったおふたりは階段を降りて

ご両親のもとへ・・(^○^)

 

 

ドレス姿でご両親に会うのは

これが初めて・・。

今ままでお世話になったご両親へ

ドレスとタキシード姿を見て頂きます

 

 

その後には新郎Yさんから

ご両親へ感謝の気持ちを込めて

お手紙を読みました

 

 

花嫁さんからのお手紙は

パーティー後半の締めくくりとして

行う方が多いですが

新郎さんがお手紙を読む時間って

なかなかないですよね

 

新婦さんだけでなくとも

結婚式1日のどこかでこのように

感謝の気持ちを述べてみれば

より一層かけがえのない1日になると思います

 

 

ここまでが第一弾

まだまだ、挙式・パーティーとどんどん公開していくので

今後の更新をお楽しみに(//∇//)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート