BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新パーティーレポ】お色直し退場は誰と?❤パーティー後半のご紹介です!

【最新パーティーレポ】お色直し退場は誰と?❤パーティー後半のご紹介です!

  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

先日ご紹介した亮平さん、菜那さんの

パーティーレポはご覧頂けましたか?

本日はパーティー後半のご紹介です!

 

前回のブログをまだチェックしていない

アナタは下記のURLから要チェック

 

【最新パーティーレポート】ケーキ入刀は特大○○?前半のご紹介です❤

 

前回はおふたり、ドレスとタキシード姿で

退場されたところまででしたよね

 

 

退場しお色直しをされたおふたりは

艶やかな和装姿にチェンジして

再入場されました

 

 

ご入場のあとは

おふたりの大切なご友人から

友人スピーチを頂戴しました(*^_^*)

 

おふたりの事をたくさん知っている

ご友人からのスピーチは

ご親族やご家族からするととても新鮮です

 

 

 

 

面白いエピソードも公開していただき

おふたりも思わずこの笑顔(//▽//)

その後は、亮平さんのご友人から余興の時間

 

 

DVDだけでなく

話題の曲を流して踊ってくれました(//▽//)

USAです!!笑

 

 

ご友人のノリの良さに

会場全体も大盛り上がり\(◎o◎)/

余興を大成功させてくれたあとは記念撮影!

 

 

みんな一緒に盛り上がった所で

おふたりは3度目のお色直しへ(^O^)

菜那さんは3姉妹のお姉様と妹様と退場

3人で横になって歩くのは

いつぶりでしょうか

幼い頃の思い出もついつい思い出しそう・・♪

 

 

ご親戚やお母様も温かく

その様子を見守ってくれていました

 

 

その後は大好きなおばあ様を迎えにいき

最後は4人で退場

とっても温かく、ぬくもり溢れる時間になりましたね

 

 

亮平さんはどなたと退場したかというと

お姉様おふたりとお兄様と4人兄弟で退場!

亮平さんにとっての姪っ子ちゃんも一緒

 

 

ワイワイ賑やかに楽しく退場されました!笑

おふたり退場のあとは

プロフィールムービーの上映(*^_^*)

 

 

そして歓談の時間を楽しみながら

スタッフから「ペンライト」をくばります!

ポキっとおっていただき・・

 

 

おふたりの入場時にふりふり!1

会場が暗くなっているので

ペンライトが映える(//▽//)!

まるで会場が「ライブ会場」に・・

 

 

その後おふたりは階段からご入場

よーく見るとおふたりの手にも

ペンライトが・・(*^_^*)

 

 

おふたりが持っているペンライトは

「イエロー」ですよね

実は、おふたり入場前にお配りしていた

「ペンライト」のカラーには当たりがありました!

 

そのカラーはおふたりが持っている

「イエロー」のペン!

 

亮平さん・菜那さんのゲストさんからお一人ずつ

当たりのペンを持っている方に

プレゼントをご用意(//▽//)

 

 

ラッキーゲストさんおめでとうございます

 

その後は、お手紙の時間

 

 

そして披露宴の最後には

「ダイジェストエンドロール」を上映し

披露宴をしめくくりました

 

 

 

けど・・

おふたりの結婚式はまだまだ続きます!笑

何故かというと

二次会をデュオでそのまましたから(//▽//

菜那さんはドレスを着たまま

二次会を楽しみ、夜遅くまでご友人とお話しして

写真を撮ってすごしました

 

 

二次会が結婚式場の中でできちゃうって

魅力的な事がたくさん(*^_^*)

特別な時間がとっても長く

最高の1日になるのです!

二次会を式場内で実現した方は

下記のURLをクリックしてみてください

 

 

【結婚式→二次会が式場内で実現❤】新潟市内の結婚式場でも数少ない、オススメプランをご紹介♪

 

亮平さん菜那さん笑顔溢れる1日を

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤がご紹介しました

 

亮平さん、菜那さん

結婚式から二次会まで

おふたりのはじける笑顔が見れて

わたしも最高でした(^O^)

これからもおふたりらしく

明るく笑顔溢れる家庭を築いてくださいね

おふたりの末永い幸せを心から祈っております

 

そしてまたおふたりにお会い出来ることを

心から楽しみにしております(*^_^*)

 

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート