BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新パーティーレポート】アフターセレモにーはまさかの○○?❤みんなが楽しめる演出はこれで決まり☝

【最新パーティーレポート】アフターセレモにーはまさかの○○?❤みんなが楽しめる演出はこれで決まり☝

  • ウェディングアイテム
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

「おふたりらしい結婚式」

今の結婚式では求められることが多く

たくさんの新郎新婦さんのお話しを

伺う中でも、「誰も見たことのない式をしたい!」

そんな新郎新婦さんの声を

多く聞くような印象があります

 

 

けど・・・

自分達らしい結婚式って何だろう?

そんな風に迷われる新郎新婦さんも実は多いです!

 

そんな迷子の新郎新婦さんへ

お伝えしたいことがあります!

 

無理におふたりらしさを出さなくてもいいんです!

 

けどそうは言っても何かテーマを設けたい

そんなおふたりは少し方向性を変えて

「ゲストさんが楽しめる演出は何?」

と違った目線で内容を考えるのもいいかもしれません

 

例えば・・・

こちらの新郎新婦さんの結婚式を見てみましょう

 

 

新郎Kさん、新婦Nさんの穏やかで

とっても優しいおふたりです(//▽//)

チャペルでの挙式を終えたおふたりは

何か手に持ってゲストさんのいらっしゃる方へと

進んで行きます・・・!

 

 

実は新郎Kさんが持っているカゴの中には

たっぷりの「お菓子」が入っており

それをゲストの皆様にまきまくります!!笑

 

 

餅まき!懐かしい!という方(//▽//)

幼い頃におじいちゃん、おばあちゃん

ご両親に連れられて近所の餅まきに参加したことは

ありませんか\(^o^)/

 

近所に新築が立つときに行うことの多いこの行事!

おじいちゃん、おばあちゃんも知っている行事だからこそ

みんなが楽しめて、素敵な思い出になるのです

 

 

もちろん、ご友人も小さなお子様も

一緒に楽しめてゲストさん全員が盛り上がります

 

 

そんな楽しい演出をされたあとには

大階段をゆっくり降りていただきます

 

 

そしてその後パーティーへ・・(//▽//)

おふたりのメインテーブル周辺には

今までの思い出のお写真や

おふたりらしいアイテムが盛り沢山

 

 

ご友人からのスピーチをしていただいたり

 

 

ゲストさんとの楽しい写真撮影をしたり

 

 

ウェディングケーキの入刀も行いました(//▽//)

おふたりの周りにはゲストさんが大集合です

 

 

ケーキの上には新婦Nさんの

大好きなキャラクターが・・・(笑)

ケーキの上で寝転がっています!

 

 

その後、おふたりの退場(*^_^*)

 

 

おふたりがお色直しをしてお着替えをしている間は

ゲストさんにデザートビュッフェを

召し上がっていただきました(^O^)

 

 

 

たっぷりのデザートに

お子様ゲストさんも大喜び(//▽//)

たくさんお料理が運ばれてお腹いっぱいになっても

デザートは別腹ですよね

 

気になるパーティー後半は

近日大公開です\(^o^)/お楽しみに!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート