BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【結婚式のテーマはバドミントン❤?】”LOVE OLL PLAY”のゲーム開始の合図で結婚式もスタートです♪~後編~

【結婚式のテーマはバドミントン❤?】”LOVE OLL PLAY”のゲーム開始の合図で結婚式もスタートです♪~後編~

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

先日ご紹介した優さん玖美さんの

バドミントンウェディング(//▽//)

ご覧いただけましたか?

本日はお色直しの後半編です

 

「チェックがまだ~(>_<)」

そんな方はまず下記のURLから

前半を要チェックです

 

【結婚式のテーマはバドミントン❤?】”LOVE OLL PLAY”のゲーム開始の合図で結婚式もスタートです♪

 

 

お色直し退場の中座中のおふたりは

皆様に楽しんでいただけるよう

プロフィール映像をご用意しました!

 

 

小さな頃の思い出から

おふたりがお付き合いしてからの思い出も

みなさまにお披露目(*^_^*)

 

せっかくなのでドレスショップでの

お打合せの風景も紹介(//▽//)

結婚式の打合せ風景を

紹介できる場面ってなかなかないですよね

 

 

優さん玖美さんは

そんな貴重なシーンをプロフィール映像だけでなく

ゲストさんの待合室である

ウェイティングスペースにも飾ったのです

 

 

当日は着ないけど、

せっかくドレスの打合せで着たドレス(//▽//)

様々なシーンで皆様にお披露目しちゃいましょう!

 

そして、準備が整ったおふたり

入場かな・・?と思いきや

会場が暗転して・・

誰もが見た事のある「妖精」が現れました!

ふわふわと妖精が舞い、

ゲストさんを驚かせるこの演出(//▽//)

大人気の映像演出です

妖精以外にも様々な映像演出がある為

おふたりの好みによって使い分けOK

これがあるのとないのでは

ゲストさんの盛り上がり方も格段に違ってきます

 

 

\そんな映像演出の中おふたりが登場/

 

 

なんと、妖精が舞っていたのは大階段!

「ゲストさんのなになに~~~?!!?」の

期待の声の中でおふたりとも階段からご入場しました!

 

 

入場後のおふたりは

ゲストさんの元へキャンドルサービスを兼ねた

ご挨拶に・・(*^_^*)

 

 

玖美さんが好きなカラー「ブルー」は

カラードレスとしても取り入れ

ゲストさんのテーブル装花やキャンドルにも

「ブルー」が入っていました(*^_^*)

 

 

ポイントの「イエロー」もブーケと髪飾り、

ゲストさんのテーブル装花もお揃い!

統一感があって素敵です(//▽//)

 

おふたりが皆様のテーブルにご挨拶に行かれると

ご友人だけでなく、ご親族、お母様にも

とっても喜んでいただきました(*^_^*)

 

 

披露宴って新郎新婦さんが

ご友人とお写真を撮ったり、お話ししたりする機会って

たくさんありますがご親族とお話しする機会って

なかなかないです(>_<)

 

だからこそ、披露宴中にご家族のテーブルに

挨拶に伺うのは貴重な機会であり

とっても大切な時間になります!

 

そして、キャンドルサービスのあとは

ゲストさんからの余興の時間(*^_^*)

 

 

「懐かしのあの人がでてきたり、、」

「大好きなあの人がでてきたり、、」

サプライズムービーって

心温まる嬉しい時間になりますよね

 

そのあとはご友人の皆様に囲まれながら

写真撮影Timeです(//▽//)

 

 

歓談のお時間を楽しまれたあとは

パーティーもいよいよ終盤に・・♪

玖美さんから、感謝の気持ちを込めた

メッセージを伝えるシーンです

 

 

玖美さんはお手紙を読みながら

会場のスクリーンに

小さな頃からのお写真組み込んだ

感動ムービーを上映しました(>_<)

 

 

玖美さんからのメッセ―ジとともに

ムービーも流れるなんて感動も増しますよね!

 

 

その後は、大人気演出の

『ダイジェストエンドロール』を上映し

おふたり退場!!

 

かと思いきや・・

 

 

おふたりともラケットを持っています(笑)

自前のラケット持参で、何してるの?!

 

 

とゲストさんも驚く中・・

 

ゲストさんへシャトルに見せかけたプレゼントを

ラケットで「ポン」っとプレゼント\(^o^)/

 

最後の最後まで「バドミントン」を

パーティーにも取り入れたおふたり(*^_^*)

バドミントン好きなおふたりらしい結婚式でしたね

 

これからもおふたり仲良く

笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね(^_^)

喧嘩した時はすぐに「クリア」にしちゃいましょ

おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしています

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート