BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【結婚式のテーマはバドミントン❤?】”LOVE OLL PLAY”のゲーム開始の合図で結婚式もスタートです♪

【結婚式のテーマはバドミントン❤?】”LOVE OLL PLAY”のゲーム開始の合図で結婚式もスタートです♪

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

年末にご紹介させていただいた

お母様と新婦さんの感動秘話(//▽//)

ご覧いただけましたか?

まだ見ていない方は要チェックです

 

【超感動!結婚式で出会った感動秘話♪】~お母様から新婦さんへのサプライズ~

 

お母様から感動のサプライズを受けた新婦玖美さん

 

本日は、新郎 優さん、新婦 玖美さん

のウェディングパーティーをご紹介します!

 

         

 

おふたりとも趣味、特技、大好きなこと

休日にすることは「バドミントン」!!

 

時間があれば体育館へ!

おふたりにとってバドミントンって

人生でなくてなならないものなのです!

 

 

おふたりに用があってお電話した時

「今、お話しさせていただいても大丈夫ですか?」

と聞くと

「バドミントンしてました~~!!笑」

と答えが返ってくることもよくありました

 

そんなおふたりが結婚式に招待する

ゲストの方ももちろんバドミントン関係の

ゲストさんが多くいらっしゃいます!

そんなおふたりが結婚式で取り入れたい事は

やっぱり・・・「バドミントン」

 

 

ゲストさんも、おふたりが無類のバドミントン好き

という事も知っているので

思わず、「ふたりらしい~~」

「なにこれ初めて見た~」

と声があがりました(//▽//)

 

本日は優さん玖美さんが取り入れた

バドミントンのアイテム編からご紹介します

 

 

ウェルカムスペースには

シューズとラケットをセッティング

バドミントンといえば、ヨネックス!

シャトルも散りばめられていて

とってもカワイイ~~(//▽//)

 

 

おふたりが選んだパーティー会場の

ウェイティングスペースには

芝生が敷かれ、ベンチがセッティングされた

フォトブースがあるのです

この飾り付けもまま使ってもよし!

オリジナルにコーディネートしてもよし!

 

フォトスペースがあるだけで

ゲストさんの満足感ってアップしますよね

 

 

他にも・・

優さん玖美さんの席のお花には

なんとラケットを発見(((゜゜)))!

よーく見るとシャトルも

散りばめられているのです!笑

 

バドミントンを経験したことがある

私もこのお花には思わずテンションが

あがっちゃいました(//▽//)

 

他にも・・

ゲストさんからシャトルに

メッセージを書いて頂いたりもしましたよ

 

 

このシャトル、最後には・・

 

 

こんな感じに仕上がりました(//▽//)

 

そしてオリジナルケーキは

「LOVE ALL PLAY!」

の文字が入ったフルーツ盛り沢山の

キュートすぎるウェディングケーキ!

 

 

バドミントンの試合でも

「First game love all, play. 」

という主審の挨拶にてゲームが開始されます!

 

ここで登場する「love」とは

皆さんが想像する「愛」の意味ではないのです

由来は諸説ありますが、

数字の「ゼロ」を表しており

 「0対0でゲームを始めますよ」 

という意味なのです!

 

それが結婚式では2つの意味にもなるので

なんだかおふたりにはピッタリな言葉です(//▽//)

 

優さん玖美さんが選んだパーティー会場は

バッハザール(*^_^*)!

大きなスクリーンを通して

おふたりの姿を映し出すことができます

 

 

演出を行う際、

ご友人は新郎新婦さんの周りに

集合してくれますが

ご親族は遠慮してしまいがち・・

 

でもこのスクリーンがあることで

お席に居ながらでも貴重なシーン、

おふたりの表情も全部見れるので

会場に一体感が生まれるのです\(^o^)/

 

アイテム編はここまで

優さん玖美さんはパーティーの進行にも

「バドミントン」をたくさん取り入れましたよ

 

 

玖美さん、ラケット持って何してるの?!

次回はこの秘密を公開します(*^_^*)

 

お楽しみに

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤が

ご紹介しました

 

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート