BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【パーティーレポート*披露宴編】笑顔、感動、感謝に溢れた幸せなひと時…♡

【パーティーレポート*披露宴編】笑顔、感動、感謝に溢れた幸せなひと時…♡

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新パーティレポート

 

本日は前回ご紹介した新郎新婦様の

披露宴レポートです♪

挙式レポートをご覧になっていない方は

こちらからぜひご覧ください

【最新*パーティーレポート】私達らしく笑顔でいっぱいに♪ふたりの愛を大切な人に誓う温かい瞬間*

 

ゲストの皆様と心温まる

人前式で愛を誓い合ったお二人

 

これからは、ゲストの皆様に

楽しんでほしい!そんな想いのこもった

披露宴のスタートです♪

 

控室ではお二人へのサプライズが…♡

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

披露宴のスタート前に

実は新郎新婦様へのサプライズを

ご用意しておりました♪

 

お二人のお写真にゲストからの

メッセージを書いていただき

世界に1つのフォトボードを作成いたしました

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

お二人への祝福の想いが詰まった

メッセージは、かけがえのない宝物になったはず♪

 

いよいよパーティーのスタートです♡

 

パーティーは、オープニングムービーの

上映でスタートです

ゲストの皆様の期待感が高まります

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

 

ゲストの皆様の期待も最高潮になったところで

いよいよ、新郎新婦様のご入場です!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 お色直し入場

スポットライトの光に包まれながら

大階段から登場したお二人♪

まるで映画のワンシーンのような

ロマンチックな登場にゲストもうっとり…

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 お色直し入場

結婚式に憧れを抱いていたRさん♡

ゲストの歓声の中、階段を降りる姿は

とても美しく、幸せに溢れていました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

素敵なご入場で盛り上がった会場内

高らかな乾杯の中、パーティーの

幕開けとなりました

 

披露宴の前半では

歓談の時間をしっかりと設け

ゲストお一人ずつとの時間を

大切に過ごされておりました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 友人スピーチ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

友人代表スピーチでは

ご友人の方との思い出や感謝

愛情のこもった言葉に

目を潤ませる場面も…

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 友人スピーチ

友情が深まった心温まる場面に

会場中が感動に包まれました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

ゲストの皆様へのご挨拶周りは

写真もしっかりと残せるようにと

フォトラウンドをチョイス

 

お写真を撮影しながら、ゲストの皆様へ

何かを配っています!

このあと、どんな風に使用するのでしょうか…♪

 

中座の退場は大切な方のエスコートで♡

お色直しのために新郎新婦様は一度、中座へ…

退場では、お二人のリクエストで

一緒に歩きたい方へエスコートを依頼しました

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

Rさんは、お兄様ご夫婦と

3人で手をつないで…♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

Mさんは、先輩と腕を組みながら…♪

 

大切な方と手をつないだり、腕を組んだり

そんな、いつもとは違う形での感謝を

伝えることが出来るのも結婚式ならではですよね*

 

 

ケーキ入刀、参加型の演出で会場は笑顔でいっぱい♪

お色直しでは、和装で登場したおふたり

パーティーの中盤では、

和装にピッタリなダルマのケーキの演出

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 ファーストバイト

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 ファーストバイト

 

そして、ゲスト参加型の演出で

ゲストを楽しませてくれました♪

先程のフォトラウンドでゲストに配っていたのは

ゲスト参加型ゲームの参加券

 

 

会場中がどきどきハラハラ

ゲスト参加型ゲームは、全員が一体となって

楽しむことが出来るので

ご親族、ご友人、家族の皆様との距離を

近づけてくれますね(#^^#)

 

ありがとうを伝える感動のクライマックス*

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 新婦手紙

パーティーのクライマックス

Rさんからご両親へのお手紙

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴 新婦手紙

「今まで伝えきれなかった感謝の想い」

ご両親へ…Mさんのご両親へ

今日、ここにきてくれた大切なゲストの皆様へ

ありったけの「ありがとう」を伝えます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 披露宴

「みんなに来てよかった、と思ってほしい」

そうお話してくれたMさんとRさんの想いに

応えるように、おひらき後ゲストの皆様からは

「いい式だった!」

「素敵な1日だった!」と

たくさんの喜びの声で溢れていました♪

 

きっと、結婚式という1日が

お二人と家族、そしてゲストの皆様との

繋がりを深く、強い絆にしてくれたでしょう♡

 

幸せに満ち溢れた笑顔がいっぱいの

ご結婚式を一緒に創らせていただけた

お二人、そしてご縁に感謝いたします

 

末永くお幸せに…♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート