BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿ウエディングレポート】笑顔と感動が溢れる結婚式♪~披露宴パーティー編~

【デュオ花✿ウエディングレポート】笑顔と感動が溢れる結婚式♪~披露宴パーティー編~

  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

今回ご紹介するのは

とてもオシャレなおふたりの

笑顔と感動の涙があふれた結婚式の

披露宴パーティーの様子です

 

まだ挙式編をご覧になられていない方は

こちらからどうぞご覧くださいませ

 

おふたりの披露宴パーティーに

選んで頂いた会場はバッハザールという

デュオで最も広い会場です

 

会場もおふたりの好きな

青と白のお花で彩って頂きました

 

 

 

披露宴パーティーのスタート!

おふたりの入場は和装にお着替えを

されてからのご入場です

挙式でのウェディングドレスとタキシードも

お似合いでしたが、和の装いもとてもお似合いです!

 

 

ゲストの皆様の近くを通られて

メインテーブルへ到着されましたら

新郎様よりウェルカムスピーチを頂きました

 

 

その後ゲストの皆様からもお祝いのお言葉を頂戴し、

おふたりを祝して乾杯をして頂きました

 

 

そしておふたりはお色直しの為一度退場をされます

ご退場はそれぞれご兄妹とご退場をされました

ご家族をとても大切に想われているおふたりらしい

素敵な退場でした

 

 

一緒にご退場をされることで

ゲストの皆様の近くを通られる姿はもちろん

退場後のお写真も残すことが出来ますので

思い入れのある方とのご退場を

オススメさせて頂いております

 

 

主役のおふたりがいらっしゃらないお時間は

ゲストの皆様へデザートビッフェが振る舞われました

 

 

お色直し入場♪

おふたりのお色直し入場は

バッハザールの魅力のひとつである

大階段からご入場をして頂きました

 

 

おふたりともとてもお似合いで

新婦様のブーケとも非常にマッチしていて

素敵に着こなして頂きました!

 

 

お色直しをされたおふたりからは

初めての共同作業として

クラレットパンチ作りをして頂きました

 

 

色とりどりでとてもきれいな

クラレットパンチをおふたりで

食べさせ合いを行って頂きました

 

 

その後大切に育ててくれた

お母様にも感謝の気持ちを込めて

『サンクスバイト』を行って頂きました

とても素敵なシーンでした

 

 

続いておふたりにはゲストの皆様の

テーブルへ感謝の気持ちを込めて

キャンドルサービスを行って頂きました

 

 

メインのキャンドルへも

とてもキレイに火を灯して頂きました

このバッハザールという会場は窓が一切なく

お写真の様にキャンドルの火や

映像演出の光をとてもキレイに残して頂けます

 

 

感動のフィナーレ

 

披露宴パーティーのフィナーレはなんと

おふたりからご家族へ『メモリプレイ』の

演出のプレゼント

 

 

幼少期や学生時代の

思い出と共に、当時伝えることの

出来なかった想いを伝えて頂きました!

 

 

懐かしい思い出ともに

今、成長を遂げたおふたりを

目の前にしているご家族からは

感動の涙があふれていました

 

 

また会場のゲストの皆様にも

この感動的なシーンに立ち会って

頂き多くの方が涙されていらっしゃいました

 

 

そして幼少期の新婦様から

今の新婦様へお手紙が渡されて

新婦様からお母様とご家族に向けて

お手紙を読んで頂きました

 

 

そして新郎様のご挨拶でフィナーレを

締めくくって頂きました

 

 

ゲストの皆様想いのおふたりだからこそ

ゲストの皆様からもとても笑顔と感動が

溢れる結婚式を創りあげて頂きました

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ウエディングプロデューサー二瓶でした

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート