BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿ウエディングレポート】子どもから大人までみんな楽しいハッピーウエディング♪~披露宴パーティー編~

【デュオ花✿ウエディングレポート】子どもから大人までみんな楽しいハッピーウエディング♪~披露宴パーティー編~

  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

今回は新郎新婦様の工夫やサプライズで

ゲストの皆様全員を楽しませた結婚式の

披露宴パーティーの様子をご紹介致します!

 

まだ挙式編をご覧になられていない方は

こちらから!

ご覧になってからご覧くださいませ

 

 

披露宴パーティー会場にも

おふたりのこだわりがたくさん

 

 

おふたりの好きなキャラクター達が

会場を楽しい雰囲気にしてくれていました

 

おふたりの入場

 

 

そしていよいよおふたりのご入場!

入場は会場の大階段からのご入場でした

華やかな入場にゲストの皆様も大喜びでした

 

 

おふたりのお掛け頂く席も

メインソファーになっており

会場の楽しい雰囲気にピッタリですし、

ゲストの皆様との距離もすごく近く

感じて頂いておりました

 

 

席に着かれましたら新郎様より

ウェルカムスピーチを頂きました

お名前の入ったカンペをご用意して頂き

スピーチからゲストの皆様を笑顔にして

頂いておりました

 

ケーキ入刀

 

 

その後おふたりにはケーキ入刀を

行って頂きました

ケーキもおふたりのこだわりがあり

おふたりが好きなキャラクーを連想させる

オリジナルケーキにご入刀を頂きました

 

 

そして新郎様と新婦様でケーキの

食べさせ合いファーストバイトを

行っていただきました

 

 

そこで終わらないのがさすがのおふたり!

それぞれケーキを食べた時の笑顔が見たいという

ご友人にも前へ出てきて頂き

おふたりからケーキを食べさせて頂きました!

 

 

新郎様もこの笑顔です!

 

 

ケーキの演出の後はおふたりから

大切な方へプレゼントをして頂きました

 

 

大切な方とはそれぞれの

おじい様おばあ様です

 

 

おじい様おばあ様もお孫様からの

プレゼントに少し照れながらも

とても喜んでいらっしゃいました

 

 

 

そしてなんとおふたりから

私共のウエディングプランナーにも

サプライズでプレゼントを頂きました

 

 

スタッフにもお心遣いを頂き

誠にありがとうございました!

 

そしておふたりにはお色直しの為に

一度会場をあとにして頂きます

まずは新婦様のご退場

小さい頃から仲良しの幼馴染様との

ご退場でした

 

 

ご余興

 

続いて新郎様のご退場と思いきや、、

新郎様からゲストの皆様へ

お歌のプレゼント!

 

 

熱唱しながら会場を周って頂き、

最後にはゲストの皆様へ

エアバズーカを発射!

サービス精神旺盛の新郎様による

大盛り上がりのご余興でございました

 

 

新郎様の退場は新郎様のお姉様と

姪っ子様とで退場をして頂きました

 

 

おふたりが退場されている間はゲストの皆様へ

おふたりのプロフィールDVDの上映と

デザートビュッフェが振る舞われました

 

お色直し入場

 

 

 

そしておふたりの再入場

お色直し入場です!

ガラリと雰囲気も変わった

おふたりがマルモリダンスを

踊って頂きました

ゲストの皆様も一緒になって

踊ってくださり大盛り上がりの

お色直し入場となりました!

 

 

その後おふたりとお子様を交えて

ゲストの皆様とお写真を撮って頂きました

 

 

フィナーレ

 

そしておふたりからご両親へ

感謝を伝えて頂くフィナーレへ

 

 

新郎様から親御様に向けられた

手紙はとても感動的なシーンとなりました

 

 

その後新婦様のお父様より代表の

お言葉を頂き、最後はおふたりからの挨拶で

披露宴を締めくくって頂きました

 

 

ゲストの皆様も大大大満足の

結婚式を新郎新婦のおふたりには

創り上げて頂きました!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます

新潟結婚式場ブライダルステージデュオ

ウエディングプロデューサー二瓶でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート