BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花✿パーティーレポート】おふたりらしい世界観にトキメキ♡~K&Rストーリー 披露宴編~

【デュオ花✿パーティーレポート】おふたりらしい世界観にトキメキ♡~K&Rストーリー 披露宴編~

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のデュオ花パーティーレポートは

おふたりの大好きな世界観で

ゲストを楽しませてくれたKさんとRさんの

披露宴レポートです\(◎o◎)/♡

 

挙式レポートもゲストをワクワクさせてくれる

素敵なこだわりがたくさん♪

ぜひご覧になってみてくださいね(^^♪

 

【挙式レポートはこちら♡】

【デュオ花✿パーティーレポート】おふたりの大好きな世界を詰め込みました♡~笑顔あふれるK&Rストーリー♪~

 

楽しさいっぱい★パーティーの幕開けです

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ メイン装花

 

パーティー会場のコーディネートも

おふたりらしさが沢山★

高砂席には、大好きな映画のキャラクターの

ガーランドでとってもキュートに飾りました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段入場

 

おふたりのお支度も整い

階段から登場です\(^o^)/♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段入場

 

スポットライトにあたる二人のお姿は

キラキラと輝いてとても素敵です♪

まるで映画のワンシーンのようですね(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 乾杯酒

 

ゲストの皆様へ歓迎のウェルカムスピーチをお届けし

全員で乾杯★☆

パーティーは賑やかにスタートしました(^o^)!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

KさんとRさんのもとには

たくさんのゲストが集まります…♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

手作りのフォトプロップスでの

写真撮影は大盛り上がり♪

おふたりらしいフォトプロップスがあれば

お写真にもおふたりらしさが残りますね☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

KさんとRさんのご友人からの

お祝いスピーチもいただきました♡

楽しかった思い出やおふたりへの

愛情のこもった祝福の言葉に

会場も笑いと感動に包まれます(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

ご友人が心をこめて書いたお手紙は

Rさんへプレゼントされていました✿

きっと一生の宝物になったはず♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場 エスコート退場

ここで、Rさんはお色直しのために退場へ…

エスコートはとっても仲良しで

大好きなRさんのお姉様へお願いしました!

 

結婚式場ブライダルステージデュオ 退場 エスコート

 

Rさんからの思いがけないサプライズに

お姉様の目には感動の涙が…♡

仲良く手を繋いで退場するお姿は

本当に幸せそうでした(^v^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 退場 エスコート

 

続いて、Kさんもご退場です♪

いつも優しくしてくれた大好きな

おばあさまと一緒に手を繋いで仲良く

歩くお姿にゲストさんもほっこり…♡

 

さて、おふたりは

どんな衣裳で登場されるのでしょうか♡

 

ワクワクしながらお待ちいただく間に

ゲストの皆様にはプロフィールムービーを

お楽しみいただきました✿

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロフィールムービー

 

おふたりの思い出がたっぷり詰まった

ムービーにゲストさんも夢中です♪

「こんなことあったんだね~!」

「なつかしい♪この写真使ってくれたんだ!」と

会場からは楽しそうな声も

聞こえてきましたよ(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロフィールムービー

 

お二人の準備も整ったようです★

ここで入場前のRさんを発見です!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦 ブーケ

 

カラフルなお花のデザインが

とっても華やかなカラードレス♡

そこに合わせたクラッチタイプのブーケが

とってもお洒落です(^v^)♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

お色直しのご入場では

Kさんがカラフルなバルーンを持って登場★

ビビットなカラーが明るいおふたりに

とってもピッタリですね!(^^)!

ゲストからも「かわいい~!」の声が

止まりません(//▽//)!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

ここで、お二人からゲスト参加型ゲームのプレゼント✿

受付の時に投票いただいた

クイズの正解発表です!

会場中がドキドキの雰囲気…!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興

 

見事、正解されたゲストさんには

お二人から素敵なプレゼント★

 

記念写真も忘れずに…♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

ゲスト参加型ゲームで全員で

楽しめる要素を取り入れるところも

「みんなに楽しんでほしい♪」

そんなおふたりらしいアイデアですね!

 

ここで、おふたりは

次の衣装へチェンジに向かいます☆

お着替えの間、ゲストさんには

デザートビュッフェをプレゼント♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ デザート ビュッフェ

 

キラキラと輝くスイーツに

ゲストさんも大盛り上がり♪

やっぱりデザートは別腹ですよね♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ デザートビュッフェ

 

おふたりからのデザートでの

おもてなしにゲストさんも大満足のご様子でした♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場 和装

 

お次は、ブルーの鮮やかな和装でのご入場です!

Kさんはビシッと制服で登場(^v^)♪

今までとは違った大人っぽい雰囲気も

とっても素敵です♡

 

お写真タイムを楽しんだあとは

ゲストさんからの余興タイム♪

 

おふたりの馴れ初めエピソードを

パロディにしたユニークなムービーや

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興 和装

 

おそろいのユニフォームのプレゼントに

お二人だけでなく会場にいる全員が

とっても楽しい気持ちになりました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 余興 和装

 

パーティーはいよいよクライマックスへ…

大好きなご家族へ感謝の気持ちを伝えます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙 和装

 

パーティーの締めくくりは

今日1日のダイジェストムービーを上映♡

 

「本当に楽しかったな…♪」

「このシーンすごく感動した!」

楽しさや感動を共有しながら

結婚式という1日が

かけがえのない思い出となります♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ダイジェストエンドロール

 

お開き後のおふたりからは

「楽しくてあっという間だった!」と

とても嬉しいお言葉もいただきました♪

 

Kさん、Rさん♡

これからも明るく笑顔の絶えない

お二人らしいご家庭を築いてくださいね☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート