BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花❤パーティーレポート】キラキラ笑顔いっぱいのパーティースタートです!

【デュオ花❤パーティーレポート】キラキラ笑顔いっぱいのパーティースタートです!

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

いつもデュオのスタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございます(●^o^●)

今回は笑顔がとっても素敵な新郎新婦様と

とってもキュートなお子様との

パーティーレポート「披露宴編」をお届けいたします★☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

第一段をまだチェックされていない方は

⇓⇓こちらをCheck⇓⇓

 

【最新★デュオ花パーティーレポート】大人かわいい❤デュオ花さんに学ぶ!笑顔いっぱいパパママ&キッズウェディング♪

 

 

パーティー編スタート☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ テーブル装花

 

ゲストの皆様をお迎えしたパーティー会場も

新婦様のこだわりが詰まった雰囲気に♪

ブーケと同じお花を使ったメインテーブルは

大人っぽい上質なコーディネート

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ

 

ウェディングケーキもとってもお洒落なんです♪

ホワイトが基調になったケーキに

ゴールドのアクセント

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ

 

上の段にはちょこんと乗った

かわいい新郎新婦さまのケーキトッパー♪

花嫁様が花婿様を追いかけているお姿が

お茶目で可愛いです(^v^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 

 

そしていよいよ披露宴のスタートです♪

入場の前に新郎新婦さまから

オープニングムービーのプレゼント

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ オープニングムービー

 

お洒落なロケーションで撮影した

オリジナルのオープニングムービーに

ゲストの皆様の期待感も一気に高まります

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

会場が盛り上がったところで

家族そろってご入場です!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ オープニングスピーチ

 

仲良くお席についたおふたりとAちゃん

新郎様からのウェルカムスピーチで

ゲストの皆様へ感謝のメッセージ♪

男らしい手作りのカンペが新郎様らしいです!

 

その後、ゲストさんとの歓談をお楽しみいただき…

まずはご友人からのお祝いスピーチ☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

懐かしいエピソードを交えた

くすっと笑っちゃうお話しや

 

 

たくさんの思い出と愛情がたくさんの

スピーチに会場が笑顔と感動に包まれます♪

 

 

お次は、メインイベントのウェディングケーキの入刀です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

とっても仲良しなおふたりの共同作業♪

楽しそうな笑顔に会場も盛り上がります!

 

入刀のあとはファーストバイト

と、思いきや!ご両家の親御様の登場です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サンクスバイト

 

ここで、親御様にはおふたりへの

お手本バイトをして頂きます\(^o^)/

まさかの登場に親御様もビックリ!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サンクスバイト

 

ケーキを仲良く食べさせ合いっこ♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サンクスバイト

 

おふたりからのサプライズプレゼントに

ちょっと照れながらも楽しそうな親御様

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サンクスバイト

 

きっとお父さまとお母さまにとっても

大切な思い出になってくれたでしょう

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト

 

その後は新郎新婦さまの番です…

新郎様からの「一生、食べものに困らせません」という一口

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト

 

新婦様からは「一生、おいしいご飯をつくります」の

意味をこめた愛情たっぷりの一口です(^^♪

 

ケーキ入刀を楽しんだあとは

大好きな方のエスコートでお色直しのための退場です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場

 

仲良く手を取り合って一緒に歩くお姿は

本当に幸せそうですね(^v^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場

 

次はどんな衣裳で入場されるのか

とっても楽しみです

 

パーティーはいよいよ後半戦へ♪

 

パーティーも中盤にさしかかり

おふたりのお支度も整ったようです♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

お色直し入場はライトアップされた

グリーンが幻想的なガーデンからの入場です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

先程のウェディングドレスとは

また違う華やかさのある和装での登場♪

 

大きな赤いお花のヘアアクセサリーが

とっても素敵ですね(*^_^*)!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

素敵な衣裳へお着替えされたおふたりは

ゲストの皆様のテーブルへご挨拶

 

やっぱりゲストさんとのお話しや

お写真タイムは欠かせませんよね(^^♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 手紙

 

そして披露宴では欠かせないのが

この感謝を伝えるシーンですよね(*^_^*)

 

結婚式だからこそ伝えられる「ありがとう」の気持ち

新郎新婦さまも親御様も

この瞬間は家族の絆の再確認をする瞬間

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 手紙

 

普段、伝えきれなかった感謝の気持ちを

思いっきり伝えましょう!

 

 

感動のフィナーレのあとは笑顔でお見送り(*^_^*)

最後までおふたりらしいキラキラの笑顔が輝いていました

 

 

 

いつも明るく周りを明るくしてくれた

おふたり、そしてAちゃん♪

とっても楽しい素敵な1日をお手伝いさせていただき

本当にありがとうございました(*^_^*)

これからも仲良く笑顔で溢れる

素敵なご家庭を築いてくださいね

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

*:.。. .。毎日12:00更新・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート