BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さんパーティーレポート】サムシングブルーと共に❤幸せいっぱいウェディング!

【デュオ花さんパーティーレポート】サムシングブルーと共に❤幸せいっぱいウェディング!

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日のパーティーレポートは

結婚式の幸せアイテム「サムシングブルー」を

楽しく取り入れたこちらの新郎新婦様

 

前回は「挙式編」をお送りしました♪

パーティー編をご覧になる前に

ぜひこちらからCheckしてみてくださいね)^o^(

https://www.duo-gc.com/blog/22057

 

楽しいが詰まったパーティーをのぞき見☆

 

感動の挙式のあと

ゲストの皆様はパーティー会場へ♪

 

会場の入り口には

なにやらカラフルはペンライトが…

こちらはパーティーの中盤に登場しますよ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ペンライト

 

お2人の準備も整ったようです♪

少しドキドキしている表情(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 入場

 

入場の前は緊張されていたお2人ですが

ゲストの皆様のお顔をご覧になられて

一気にリラックスした様子

 

お2人の素敵な笑顔を見せてくれました☆

緊張もほぐれ、これから楽しいパーティーの

スタートです\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

パーティーの前半はゲストの皆様との

歓談タイム☆

大好きなご友人とお写真を撮ったり

「おめでとう!」「きれ~い」など

とっても楽しそうな声も聞こえて

賑やかなご歓談となりました(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 歓談

 

ここで、お2人のこだわり演出

『カラードリップケーキ』の登場です!

カラードリップケーキとは

ウェディングケーキにフルーツや

チョコレートなどのソースをかける

演出のこと(*^_^*)♪

 

「ドリップ」とは「したたらせる」

という意味があるのです

 

たくさんのフルーツで

デコレーションされたキュートな

ウェディングケーキ

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ

 

Kさん&Mさんは

ケーキにはちみつをドリップ

レモンとコラボレーションした

ハニーレモンケーキの出来上がり

 

\ハニーポットで可愛くドリップ/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ カラードリップ

 

とろ~んと流れる

はちみつがとっても美味しそう♪

お次は仲良く

ファーストバイトです(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ カラードリップ

 

あま~いケーキを美味しそうに

召し上がるお2人に

ゲストの皆様も

「美味しそう!かわいい♪」と

とても盛り上がっていらっしゃいました☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェディングケーキ カラードリップ ファーストバイト

 

カラードリップケーキで

仲良く楽しまれたあとは

お2人はお色直しのために一旦、中座へ♪

 

Kさん・Mさんは

大好きな方のエスコートで

幸せいっぱいに退場されました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ エスコート退場

 

次の衣裳も楽しみですね♪

お2人はどんな風に

ご入場されるのでしょうか(^v^)

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場 エスコート

 

お色直しのご入場の前に

司会者からアナウンスが♪

「皆様、お手元のペンライトをご準備ください!」

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場 ペンライト

 

ここで先程のペンライトが登場です☆

実は、このペンライト

新婦様のカラードレスの色当てクイズに

つながっていたのです\(◎o◎)/!

 

ゲストの皆様にカラードレスの色だと思う

ペンライトを持っていただき

色とりどりの光の中

お2人のご入場です\(^o^)/

 

\カラーはブルーでした/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場 階段

 

Kさんお写真を撮りながら登場♪

素敵なお写真が撮れたようで

Mさんに嬉しそうに見せていました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場 階段

 

そう!お2人は幸せアイテム

サムシングブルーをカラードレスとして

取り入れていたのでした☆

 

また、ドレスの色当てクイズとして

ゲストの皆様に楽しんで頂けるように

工夫をされているのもさすがですね♪

 

お2人で手を取り合って

階段を降りる姿がとってもロマンティック

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場 階段

 

そのまま、ゲストさんのテーブルへ

ご挨拶のキャンドルサービス♪

 

古来より、キャンドルの炎には

天使が宿り、幸せを運んでくれると

言われております。

ゲストテーブルにあかりを灯して行くのは

皆様に幸せを届けるということ

 

「皆さまに幸せが訪れます様に…」

そんな願いを込めて感謝の気持ちを伝えるのが

キャンドルサービスの由来と言われております

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス

 

皆様に感謝を伝えたあとは

「献身的な愛」「無償の愛」を意味する

メインキャンドルへと灯りをともします

 

この瞬間、会場はとっても

ロマンティックな雰囲気に(*^。^*)!

ゲストの皆様の盛り上がりも最高潮になった

すてきな瞬間でした

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ キャンドルサービス メインキャンドル

 

ここからは、お2人もビックリの

サプライズの連続

 

まずは新婦Mさんのお姉様からの

サプライズムービーのプレゼント

 

 

愛情のこもったサプライズに

新婦様もとっても嬉しそう♪

 

結婚式だからこそ

普段は伝えきれなかった気持ちを

伝えあえるのって

本当に素敵ですよね♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ 手紙

 

そして、続いては新郎Kさんへ

 

なんとMさんからの

サプライズのお手紙のプレゼント

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ 手紙

 

これまでの新郎様への感謝と

愛が詰まった新婦様の言葉に

会場も感動に包まれました(T_T)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ サプライズ 手紙

 

そして、楽しかったパーティーは

いよいよクライマックスへ…

 

お2人からの親御様への

感謝のメッセージを伝えます(*^^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

「今までありがとう!大好き!」

ありったけの、ありがとうが

この瞬間に溢れます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

いかがでしたか

新郎新婦さま、そしてゲストの皆様の

笑顔と感動がいっぱい詰まった

素敵な1日でしたね(*^_^*)

 

Kさん、Mさん

これからも末永くお幸せに

そして、お2人らしく笑顔いっぱいの

素敵な家庭を築いてくださいね♪

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート