BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花☆ウェディングレポート】とびきり楽しい!笑顔が溢れる全員参加のウェディング♪

【デュオ花☆ウェディングレポート】とびきり楽しい!笑顔が溢れる全員参加のウェディング♪

  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のウェディングレポートは

ゲストの皆様全員が楽しめる演出や

お二人らしさをたっぷり詰め込んだ

最高に楽しい1日の「パーティー編」♡

 

 

幸せいっぱいな挙式編は、こちらから

ご覧頂けます(^O^)/♪

 

【デュオ花✿ウェディングレポート】全員が笑顔になるスマイルウェディング♪

 

挙式、アフターセレモニーを終えて

気分も最高に高まった皆様は

パーティー会場へ♪

 

 

会場には、楽器のセットが…♩

こちらは、後でのお楽しみに♡

 

 

準備が整い、お二人は

お待ちかねのゲストの皆さまのもとへ♪

 

新婦様のブーケに合わせた

ヘッドドレスがとってもキュートです☆

 

 

 

色鮮やかなブルーの乾杯酒と共に

パーティーは華やかにスタートです♪

 

 

「何か青いアイテムを1つ取り入れると

幸せになれる…♡」という

結婚式の言い伝えである

サムシングブルーのアイテムを

乾杯酒でも取り入れてみるのもオススメです♪

 

 

歓談タイムでは、ご友人との

お話や写真撮影で大盛り上がり♪

 

お二人も、とっても楽しそうです(*^_^*)

 

歓談タイムの後には

新婦様からのブーケプルズ✿

 

次の花嫁様への幸せの切符は

誰の手に…♡

 

 

見事に当てられたゲストさんは

「まさか自分が!」と大喜び☆

新婦様からの幸せが詰まった

ブーケを大切そうに受け取っていらっしゃいました♡

 

 

続いては、BIGショートケーキへの

ご入刀です(^_-)-☆

 

とびきり大きな苺が

アクセントになったキュートなケーキは

インパクト抜群☆

 

ファーストバイトで

仲良くケーキを食べさせ合いっこ♡

 

 

新婦様も気合を入れて

BIGスプーンですくいます…\(◎o◎)/!

 

 

大きな愛情をケーキと一緒に

新郎様へ届けます\(◎o◎)/♡

 

 

お互いの愛情を受けとり

会場が幸せいっぱいな雰囲気に

包まれました(*^_^*)

 

 

パーティーは中盤に差し掛かり

お二人は、ご友人のエスコートで

お色直しのために中座へ♪

新婦様は、仲良く手をつないで(*^。^*)

 

 

 

新郎様は、なんと

おんぶで退場です☆

ご友人との絆を感じる様子に

会場のゲストさんも笑顔になります(^_-)-☆

 

 

最後は全員でご一例☆

お色直しの衣裳も楽しみですね(^O^)/

 

 

 

お色直しの入場前のお二人♪

\まだまだ楽しみます☆/

 

お色直し入場は

プライベートガーデンから

華やかにご入場です!!

 

 

カラフルなカラードレスと

色とりどりのカスミソウで出来た

ブーケがとっても印象的(*^。^*)

 

ウェディングドレスの上品さとは

ガラリと雰囲気を変えて

カラフルな色使いがとってもキュートです♡

 

皆様の前に登場したお二人は

続いて、皆様のテーブルへとご挨拶です♪

新郎様が担いでいるのは

なんと!ビール樽!

 

テーブルにご用意したピッチャーに

ビールを注いでいきます♪

 

 

新婦様からは、おつまみをプレゼント☆

ユニークなテーブルラウンド演出に

ゲストさんも大盛り上がり!

 

 

 

みんなで楽しむ演出は

まだまだ終わりません…!

 

超BIGな樽があらわれました!

 

こちらは、どっきどき!

BIGな洋樽クラッカーチャレンジ☆

 

 

参加権をゲットしたゲストさんが

順番にナイフを差し込んでいきます\(◎o◎)/!

 

いつ、飛び出してくるのかと

全員がドキドキ、ワクワクです♡

 

見事、男性ゲストさんが大当たり!

当たりの瞬間も「お~!!」と

全員で盛り上がりました♪

 

 

ゲームの後は

いよいよ、新郎様とご友人との

バンド演奏のご披露です(*^_^*)

 

 

 

 

新郎様からの素敵な歌のプレゼントに

会場の盛り上がりも最高潮に♪

 

 

新婦様も楽しそうに

ご覧になっていましたよ(*^。^*)

 

 

 

楽しいパーティーは

いよいよクライマックスへ…

 

これまでの感謝の気持ちを

お二人からご家族の皆様へ届けます

 

「ありがとう、これからも宜しくね」

 

大好きな親御様へ

ありったけの感謝の気持ちを伝えました♡

 

長いようで、あっという間の

結婚式という1日…

 

お二人らしい、笑顔でいっぱいの

素敵な結婚式でしたね♪

 

これからも、いつも笑顔で

お二人らしく楽しい家庭を

築いてください☆

 

またいつでもデュオへ

遊びにきてくださいね\(^o^)/

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート