BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【ゲストさんと創りあげる”結婚式”】オリジナル・アットホームウェディング❤

【ゲストさんと創りあげる”結婚式”】オリジナル・アットホームウェディング❤

  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

昨日ご紹介したこちらのおふたり

レポートはご覧いただけましたか?(//▽//)

とっても素敵な結婚証明書をDIYしてくださった

カップルさんでしたよね

 

【ゲストと創りあげる”結婚証明書”】

アットホームウェディング

⇒ まだの方はこちらをCheck

 

本日はパーティー編のご紹介!

昨日ご紹介した可愛らしいテーブル装花

サッカーボールがありましたよね

なぜ、サッカーボールをテーブル装花に

取り入れたのかご紹介させてください(//▽//)

 

 

おふたりの出会いは「フットサル」

もともとフットサルがお好きだったおふたり

それぞれでフットサルのコートに

行かれた際に出会われたそう(//▽//)

 

おふたりにとっても思い出深い

フットサルを結婚式に取り入れたい!

そんな想いから、テーブル装花という

誰もが注目する場所に「フットサル」

イメージしたグッズをセッティングしました

 

 

サッカーボールだけでなく

サッカーコートも表現していて

とってもキュート(//▽//)

おふたりが用意された

演出用の小さなグラスも相まって

コーディネートがより華やかになっています

 

 

そんなおふたりのパーティーは

ゲストさんとの歓談の時間もしっかり設け

ゲストさんと一緒に過ごせる時間が

たっぷりあるような

進行を組みました(//▽//)

 

その甲斐あっておふたりの周りには

常にゲストさんが集まってきてくださり

アットホームな雰囲気に・・

 

おまちかねのウェディングケーキ入刀は

ゲストさんも一緒に盛り上がりました(//▽//)

 

 

ファーストバイトはBIGスプーンで

「あーん」の掛け声で

新郎さんの顔にダイレクトバイト!!

”ファーストバイトは愛の分だけすくって”と

いわれますがBIGスプーンでのバイトは

愛情も感じながらゲストさんは

そのインパクトで盛り上がるので

スタッフもオススメ(//▽//)

 

 

お母さまにも「今までありがとう」の気持ちを込めて

「サンクスバイト」を・・

 

 

その後はまさかのサプライズ(//▽//)

新郎さんへ新婦さんからのお手紙を披露

いつもは言えない気持ちを

この場を借りて伝えました

 

 

 

そして、おふたりは一旦

お色直し退場へ・・

退場時には、いつもお世話になっている

ご家族へ感謝のメッセージとともに

プレゼントをお渡ししました

 

 

そんな姿を見て思わず他のご家族も涙

結婚式という節目の日

小さな頃からの記憶を辿るいい機会でもありますよね

普段は思い出すことのない

新郎新婦さんの幼き頃を結婚式で思いだし

涙される方も非常に多いです

 

それだけ、結婚式の日がかけがえのない

大切な日だということですね(//▽//)

 

 

そして、プロフィール映像を上映

 

 

歓談を楽しんでいただいたり

映像をお楽しみいただいている間に

おふたりの準備が整いました(//▽//)

 

 

ゲストさんにはおふたりをお迎えする為の

準備をしていただきます(//▽//)

手元にあるグラスに1つ1つ

キューブを入れていただきます

会場はカラフルな光に包まれ準備OK!

 

 

その中おふたりともお色直し入場(//▽//)

そして、フォトラウンドへ

DIYをしたフォトプロップスで

ゲストさんと一緒に記念撮影!

 

 

華やかで素敵な写真がたくさん取れました

そして、おふたりご入場まえに

グラスに入れて頂いたキューブ

様々な色に光ってましたよね(//▽//)

それを使ってゲームをします!!

 

おふたりもゲストさんと同じように

グラスにキューブを入れていただきます

 

 

すると・・・

おふたりのキューブは赤に光りました!

おふたりと同じカラーに光ったゲストさんは

ラッキーゲストさんです(//▽//)

 

 

ラッキーゲストさんには

お祝いのメッセージをいただいて

おふたりからプレゼントを贈呈(//▽//)

 

フィナーレでは、新婦さんからご家族へ

お手紙を披露

 

 

ご両親にお手紙と一緒に

お渡しした贈呈品は、三連時計(//▽//)

同じ木からつくられた「木の時計」です

 

 

三連時計や贈呈品について

気になるアナタは下記をチェック(//▽//)

 

【結婚式・両親に贈るプレゼント特集】

クライマックスである花束贈呈シーン、何を渡す?

⇒ いますぐチェックする

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート