BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さんパーティーレポート☆】ゲストの皆様との時間を大切にした笑顔いっぱいのパーティー♪

【デュオ花さんパーティーレポート☆】ゲストの皆様との時間を大切にした笑顔いっぱいのパーティー♪

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日のデュオ花さん

パーティーレポートはこちらのお二人♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

いつも優しく、頼りになる新郎Mさん

笑顔がとってもキュートでしっかり者のHさん♡

 

ゲストの皆様への感謝の気持ちを

おもてなしとして伝えたい!

そんな素敵な想いを持たれている

とっても仲良しなお二人です♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

そんなお二人のウェルカムグッズは

仲良しなお二人らしく

これまでの思い出や前撮りでのお写真など

沢山のお写真で可愛く飾られていました(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

和装のお写真に合わせて

和の小物を一緒に飾ったり…♩

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

 

ゲストの皆様から

お二人へのメッセージを書いて頂き

ボードに貼ってもらったり

ゲストさんも参加型で楽しめる

ウェルカムスペースとなりました(^O^)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ウェルカムグッズ

ボードには大好きな皆様からの

お祝いメッセージがたくさん!

後で見るのが楽しみですね

 

 

憧れのチャペル挙式へ…♡

 

お二人が選ばれた挙式は

憧れの『チャペル挙式』

 

これからの人生へ向けて

決意をかためながら進むMさん

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎 チャペル

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ チャペル 入場

これまでの人生を振り返りながら

お父様と共に歩くお姿は

とっても神秘的で素敵でした

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル

 

そしてゲストの皆様に見守られながら

愛を誓い合うお二人

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 チャペル

 

自然光に包まれた

お二人のお姿がとても美しく

会場中がさらに感動に包まれました(*^_^*)

 

 

アフターセレモニーでは

ロマンティックな大階段からの登場や

ブーケトスで気分を最高に盛り上げて

パーティー会場へと向かいました♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 階段 アフターセレモニー

 

お二人のご入場に

ゲストの皆様もドキドキ・ワクワク♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ パーティー会場

 

そして、いよいよ

お待ちかねの新郎新婦様のご入場です!

 

ご入場の頃には緊張もとけて

いつものお二人のキラキラの

笑顔を見せてくれました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 入場

 

ご歓談中は、お二人のもとは大人気!

ゲストの皆様とのお写真タイムや

ご挨拶を楽しまれておりました♪

 

\ハイ!ポーズ★/

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦 歓談

 

続いては、大人気の憧れ演出

ウェディングケーキの入刀です!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

ケーキの上にちょこんと乗った

お二人にそっくりなお人形が

さらにキュートに演出してくれました♪

 

\MさんもHさんもとっても幸せそう

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

そのあとは、ファーストバイトで

仲良く食べさせあいっこ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ ファーストバイト

 

Mさんから、小さなスプーンで

やさしくHさんのお口へ

あ~ん

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ ファーストバイト

 

 

今度はHさんの番です!

大きなスプーンで

たっぷりとすくって…♩

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ ファーストバイト

 

 

たくさんの愛情を込めて

Mさんのお口へ運びます!

 

Mさん、しっかり受け止めます!

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ ファーストバイト

 

ファーストバイトの後は

大好きな親御様もお呼びして

お二人からの『サンクスバイト』

親御様からの『ラストバイト』で

感謝の気持ちを伝えました♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ ラストバイト

 

このあと、お二人は

お色直しのために一旦、中座へ

 

 

退場の際には、サプライズで

エスコートをお願いしました

 

Hさんは、大好きなお兄様と

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場 エスコート

 

Mさんは、弟様と

肩を組んで仲良く退場です

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 退場 エスコート

 

サプライズエスコートは

エスコート役の方にとっても

素敵な思い出になってくれます♡

 

お色直し入場は

会場の大階段からのご入場♡

 

手を取り合ってのご入場は

映画のワンシーンのようで

うっとりしちゃいますね♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場

 

パーティーの後半は

仲良しのご友人からの

お祝いスピーチ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

これまで、たくさんの思い出をくれた

大切な方からのメッセージは

さらにお二人との絆を

深めてくれますね(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 友人スピーチ

 

このあと、お二人から

甘~いおもてなし『デザートビュッフェ』

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ デザートビュッフェ

 

ゲストの皆様とのお時間を

大切にされていたお二人は

デザートをお二人からお取り分けして

触れ合えるお時間を作りました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ デザートビュッフェ

 

あまりお話が出来ていなかった方とも

『今日は来てくれてありがとうございます』

と、しっかりとご挨拶することが

出来るのです\(◎o◎)/♡

 

お二人がいることで

お席から見守ることが多い

ご家族やご親族の皆様も

「行ってみようかな♪」と思う

きっかけにもなるので

ゲスト全員と触れ合えるお時間を

沢山つくりたい!という新郎新婦様には

とってもオススメですよ♪

 

 

クライマックスのシーンでは

お二人からの感謝の言葉に

会場中が感動に包まれました♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新婦手紙

 

 

大切な方たちに

感謝を伝えたい!

そんなお二人の気持ちに答えるように

ゲストの皆様の笑顔や

「楽しかった!」の喜びの声が

たくさん聞こえてきました

 

Mさん、Hさん

この度は、誠におめでとうございました!

お二人の素敵なご結婚式を

お手伝いさせて頂けて

本当に幸せでした\(^o^)/!

 

いつまでも、仲良しなお二人らしく

笑顔の絶えない家庭を

築いてくださいね(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート