BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花パーティーレポート☆】大好きな人と創る大好きが詰まった最高の1日♡

【デュオ花パーティーレポート☆】大好きな人と創る大好きが詰まった最高の1日♡

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回は、いつもとっても仲良しな

デュオ花カップルさんをご紹介♡

 

しっかり者で頼りがいのある

新郎Tさんと

可愛らしい笑顔が魅力的な

新婦Mさんです♪

 

初めてデュオにお越し頂いた時から

『とっても仲良しでお互いのことが大好き

そんな印象を受ける

幸せいっぱいなお二人でした(*^_^*)

 

お互いのことは、もちろんですが

とってもゲスト想いなお二人は

ご親族の皆様へこんなプレゼントを

ご用意しました♡

 

 

それは、お二人が産まれた日の

『お誕生日新聞』♪

 

お二人の立派に成長した姿を

楽しみにされているご親族の皆様にとって

お二人が産まれた日を振り返られる

アイテムがあると

『こんなこともあったよね!』と

思い出話にも華を咲かせられて

より一層、思い入れの深い1日になるはず♪

 

ご友人に向けて『卒業アルバムコーナー』を

お作りするのもオススメです♪

 

そんなお二人が

永遠の愛を誓い合う挙式に選んだのは

『チャペル挙式』

 

 

チャペルの厳かな雰囲気の中での

挙式は、とっても神秘的

 

 

無事に永遠の愛を誓い合ったお二人は

ゲストの皆様との楽しいパーティーへと

進みました\(^o^)/

 

 

いつも仲良しなTさんとMさん

手を取り合って階段を降りられるシーンが

とってもロマンティックでした

 

 

新婦様のご友人に向けての

ブーケプルズも大好きなピンクのブーケを

持ったテディベアでプレゼント

とっても可愛い!と

ご友人の皆様にも大好評でした(#^.^#)

 

皆様の歓声を浴びながら

キラキラと輝いてご入場です\(^o^)/

 

 

Mさんの好きなピンクのお花の

ブーケもとってもキュートですね

 

 

そして、ゲスト想いなお二人は

お子様にも楽しんで頂けるアイテムを

ご用意しておりました!

 

それが、こちらの

\インスタントカメラ★/

 

お子様にちびっ子カメラマンを任命!

大人と一緒に

パーティーを楽しめるようにと

お二人からのプレゼントでした♪

 

 

 

『こっち向いて~♪』と

楽しそうにお写真を撮っている様子に

大人ゲストさんも「撮って撮って!」と

一緒に楽しんでいらっしゃり

パーティーをさらに

盛り上げてくれました☆

 

 

 

ウェディングケーキ入刀では

大きなバルーンケーキから

ウェディングケーキの登場

 

お二人でサイドのバルーンを

一緒にスパークすると…

 

バルーンケーキがふわふわと浮かんで

ウェディングケーキが見えるという

サプライズ感も楽しめます(^^)/

 

大きなバルーンが浮かんで

ケーキがあらわれる様子は

まるでおとぎ話のよう

 

バルーンのデザインも

お二人の好きなデザインにできるので

オリジナル感も楽しめますよ♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ バルーンケーキ

 

ケーキは、お二人のオリジナル♪

たっぷりの苺が

プレゼントボックスから

こぼれ落ちるような可愛いデザイン

 

海外映画に出てくるような

お洒落なケーキに

女性ゲストさんの注目を

集めていました(*^_^*)

 

 

ウェディングケーキに入刀~

仲良く共同作業です\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ケーキ入刀

 

お次はファーストバイト!

 

 

さすが仲良しカップルのお二人

愛情(ケーキ)の量も

たっぷり大盛りです♡♡

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ファーストバイト

 

このあと、お二人はお色直しへ…

 

お支度が整ったところで

ゲストの皆様にお配りした

輝くキューブに光を灯して頂きます

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ルーセント

 

色とりどりに光り輝く中

お二人は階段からの入場です\(^o^)/

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場

 

お色直しの衣裳では

ビビットカラーがとってもキュートな

カラードレスでの登場でした

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場

 

高さのある階段からの入場は

まるでプリンセスのようです

会場もとても素敵なお二人のお姿に

歓声が飛び交います(#^.^#)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ お色直し入場

 

ゲストの皆様の元へ

到着したお二人

 

お次は、何かアトラクションが

あるようです\(◎o◎)/!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ゲーム

 

そう!実は光るキューブには

当たりのカラ―があり

見事、当選者のゲストさんには

お二人からのBIGなプレゼントを

ご用意していたのです♪

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ ゲーム

 

お二人からのサプライズ演出に

会場も盛り上がりを見せておりました

 

 

そして、なんと次は

新郎Tさんからのサプライズ

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロポーズ サプライズ

 

今までの感謝の気持ちと

たくさんの愛情が詰まった

お手紙をMさんへ読み上げます(*^_^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロポーズ サプライズ

 

改めて、お互いへの愛の深さに

会場中が感動に包まれました

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロポーズ サプライズ

 

お手紙と一緒に

真っ赤なバラの花束のプレゼント

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロポーズ サプライズ

 

Mさん、とっても

幸せそうですね(*^。^*)!!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ プロポーズ サプライズ

 

幸せいっぱいな雰囲気に包まれて

パーティーは、おひらきへ

 

『ゲストの皆様に楽しんでほしい!』

そんなゲスト想いなお二人の

お気持ちに答えるように

ゲストさんからは

「楽しかった!」

「とても良い式だったね」と

沢山の喜びの声も

聞こえてきました(#^.^#)

 

 

いつも明るくて、優しく

スタッフにも「写真を撮りましょう!」と

フレンドリーに声をかけてくださる

お二人のご結婚式を

本当に楽しくお手伝いさせていただきました!

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 新郎新婦

 

これからも、末永くお幸せに

いつも仲良しのお二人で

素敵な家庭を築いてくださいね

 

ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート