BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花パーティーレポート♡】サプライズ×オリジナリティ満載の1日に密着☆

【デュオ花パーティーレポート♡】サプライズ×オリジナリティ満載の1日に密着☆

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のパーティーレポートは

大切なゲストの皆様へのサプライズや

お二人ならではのオリジナル性が

てんこ盛りの楽しい結婚式に密着します(^O^)

 

 

ウェルカムスペースには

爽やかなサマーウェディングに

ピッタリのグッズでお迎え♪

 

 

簾にお写真を飾るという

なんとも夏らしいアイデア

 

黄色やブルーのお花や

風鈴などもさりげなくあって

とってもキュートですね!

 

 

◎アイデア満載の

とっても楽しい新郎新婦様です♪

 

 

挙式はオリジナリティ溢れる

お二人にピッタリの人前式★

 

 

お二人で考えた世界に1つの

誓いの言葉(#^.^#)

 

手書きなところが

より二人らしさがありますね(^_-)-☆

 

 

お二人で一緒に読み上げます

息もぴったりですね(#^.^#)

 

 

お名前をご署名して

お二人だけの証明書の完成です!

 

 

ゲストの皆様には

『リボンワンズ』を振っていただき

誓いの承認をして頂きました♪

 

 

アフターセレモニーでの

大階段から降りてくる姿は

まるで映画のプリンセスのようです(*^_^*)

 

 

ゲスト参加型の演出もご用意☆

『ブーケプルズ』

新婦様のゲストさんへ…

 

 

新郎様からは

『バッティングトス』

 

新婦様からのトスで

ボールは高く打ちあがり

ゲストさんもキャッチしようと大盛り上がり!

 

アフターセレモニーで

みんな気分は最高潮です

 

 

そして楽しいパーティーへ♪

大好きなゲストさんからの

祝福の中ご入場するお二人の

表情もとっても楽しそう(*^_^*)

 

 

アイデアマンな新郎新婦様は

ウェディングケーキも

もちろんオリジナルデザイン

 

BIGなショートケーキに

飾られたのは、BIGな野菜やフルーツ!

 

 

『こんなケーキ見たことない!』

とゲストさんも大喜び!

 

 

自分たちらしいケーキでの

ファーストバイトは

さらに美味しく感じたはず

 

 

たっぷり頂きました♡

 

 

御両家のお母さまにも

登場して頂いた『サンクスバイト』

 

 

なんと!お二人の結婚式当日に

お誕生日を迎えられたご友人へ

『バースデーバイト』でサプライズ

 

沢山のサプライズに

会場も大盛り上がりでした\(^o^)/

 

友人スピーチでは

お二人へのサプライズも♪

 

心のこもったお手紙を

読み終わったところで…

 

 

\新婦様へのバースデーサプライズ★/

バースデーケーキが登場しました!

 

 

まさかのサプライズに

新婦様もビックリ\(◎o◎)/♪

 

 

大好きなご友人からの

素敵なサプライズに

会場も感動に包まれました♪

 

 

お色直し入場では

ロマンティックな演出も…♩

 

 

新郎様がブーケを持って

新婦様をお迎えに行きます(#^.^#)

 

 

扉から新婦様があらわれ

いよいよお二人のご対面です!

 

 

ブーケを渡すお姿は

まるでプロポーズのような

素敵なシーンにゲストさんも、うっとり

 

 

二人で手を取り合って

降りてくるお姿もロマンティックです

 

 

ゲストさんのもとに

登場した新郎新婦様は、このまま

テーブルフォトでご挨拶♪

 

 

ポーズカードも大活躍☆

みんなで楽しい素敵なお写真が

たくさん撮れました

 

 

お次は、ユニークなゲームコーナー!

 

新婦様のお勤め先の

枝豆&お米を指定の量に

ピッタリ測定するという

大人もお子様も楽しめる

なんともお二人らしいゲームです☆

 

 

テーブル代表のゲストさんたち

皆さん真剣にチャレンジしております!

 

 

 

 

 

結果を判定するお二人も

真剣な表情です\(◎o◎)/

 

皆さま熱中しております!

 

 

 

お二人からの結果発表!

 

ランキングの発表に

ゲストさん全員が大盛り上がりです

 

 

見事、上位に入賞した

ゲストさんへお二人から

BIGなプレゼントを贈呈し

 

参加ゲストさんにも

プレゼントをお渡ししました♪

お二人らしさ+参加型のゲームで

全員での楽しいお時間となりました(*^_^*)

 

 

クライマックスのお時間では

結婚式だからこそ伝えられる

感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

この日だからこそ、

今まで伝えきれなかった『ありがとう』

伝えられるのも

結婚式の魅力ですよね(*^。^*)

 

沢山のお二人らしい

ユニークなアイデアがいっぱいの

素敵な1日となりましたね\(^o^)/

 

デュオスタッフの思い出にも残る

楽しい結婚式をお手伝いさせて頂き

本当にありがとうございました!

 

またデュオに遊びに来てくださいね

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート