BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花さん✿パーティーレポート】幸せいっぱいな新郎新婦様の表情に注目です☆

【デュオ花さん✿パーティーレポート】幸せいっぱいな新郎新婦様の表情に注目です☆

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のデュオ花さんは、こちらのお二人

 

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様♪

 

結婚式当日も、キラキラに輝いていた

笑顔が印象的なので

ぜひ注目してみてくださいね(*^_^*)

 

お二人の受付スペースでは

和装でのお写真や

 

 

ゲスト参加型で楽しめる

「ドレスの色当てクイズ」をご用意したり

 

 

とってもカラフルで可愛いスペースに

されていました♪

 

ウェルカムスペースでの思い出の写真は

ゲストの皆様にとって

お二人の新たな一面を知るきっかけにもなる

大切なスペースになります(●^o^●)

 

ウェルカムグッズで

お2人らしさを思いっきり

表現するのもオススメですよ♪

 

 

そして、挙式のお時間となり

お二人は、チャペルにて

永遠の愛を誓い合いました(#^.^#)

 

 

 

結婚のシンボルと言われる

結婚指輪の交換のシーン

 

 

永遠の愛を誓った瞬間の

お二人の表情もとっても幸せそうです

 

 

 

ゲストの皆様に祝福をされて

挙式はめでたく進行し…

 

 

続いては、楽しさいっぱいの

パーティーへと進みます(^_-)-

 

大階段を降りるシーンでも

バッチリ!素敵な笑顔です(*^_^*)

 

 

アフターセレモニーでは

ブーケトスでも盛り上がりましたよ

 

 

イエローやオレンジのお花でコーディネートされた

会場の雰囲気も明るいお二人にピッタリ!

 

 

新郎新婦様の入場前の

オリジナルのオープニングムービーで

ゲストの皆様はワクワク…♪

 

 

 

「もうすぐ入場だね…!」と

新郎新婦様もドキドキ…♪

 

 

思いっきり楽しんできてくださいね( ^)o(^ )

 

 

ゲストの皆様からの

たくさんの「おめでと~!」の声に

お二人の笑顔もさらに輝きます

 

パーティーの前半では

大好きなご友人からのスピーチ♪

 

楽しかったことや

辛い時、助けてくれたこと

いつも支えてくれたご友人だからこそ

伝えられるお二人へのメッセージに

会場は感動に包まれます(*^_^*)

 

感動のお時間のあとは

ケーキ入刀で幸せいっぱい

 

 

入刀のあとは、ファーストバイトで

仲良く食べさせ合いっこ☆

 

\一生、食べるものに困らせません!/

 

\一生、美味しいご飯をつくります!/

 

そんな意味を込めながら

食べさせるケーキは【愛情の量】♡

たっぷりの愛を受け止めてもらいましょう!

 

 

パーティーの中盤では

カラードレスでのお色直し入場です

 

ガーデンの緑をバックにした入場は

ドレスのカラーも際立たせてくれます♪

 

 

お次は、参加型演出です!

受付で投票して頂いたカラードレスの

色当てクイズの結果発表(^_-)-☆

 

\お二人から当選者の方をコール!/

 

見事、当選したゲストさんは

次のゲーム黒ひげ危機一髪風の

【洋樽クラッカーゲーム】への

参加権をゲット☆

 

 

 

巨大な樽から、いつクラッカーが

飛び出てくるのかと、会場中がドッキドキ\(◎o◎)/♡

 

大人もお子様も

大盛り上がりのシーンとなりました☆

 

 

 

ゲームの後は、ご余興のプレゼント♪

 

新婦様のゲストさんからは

愛情がたっぷり詰まったチアダンス!!

 

 

想いのこもったダンスのフィナーレは

お二人も一緒に(*^_^*)

 

 

 

続いてのご余興では

お二人へのお祝いメッセージを

沢山の方から集めた世界に1つのムービー♪

 

 

お二人にとって大切な方々からの

祝福の言葉に、お二人の表情には

喜びの笑顔だけでなく

感動の涙も輝いていました(#^.^#)

 

 

楽しいお時間の締めくくりには

お二人からの感謝の気持ちを

伝えます(*^_^*)

 

 

 

最後もキラキラの笑顔で

 

 

結婚式当日、お二人の

幸せそうな笑顔が見れて

私達もとっても嬉しい気持ちになりました!

 

これからも、その笑顔を絶やさず

幸せな家庭を築いてくださいね

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート