BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花パーティーレポート♪】お2人らしい★笑顔あふれる1日に密着!

【デュオ花パーティーレポート♪】お2人らしい★笑顔あふれる1日に密着!

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のパーティーレポートは

とってもフレンドリーで明るい新郎新婦様

 

 

お二人の結婚式も

とってもお二人らしく笑顔がいっぱいの

楽しい1日でした(*^_^*)

 

お二人のウェルカムスペースも

とっても素敵なグッズで飾られ

ゲストの皆様も「すてき!」と

喜んでいらっしゃいました♪

 

 

特に注目を集めていたのが

海で撮影された写真を使用した

ウェルカムボード

 

 

青い空と海をバックにした

とっても素敵なお写真のウェルカムボードは

ゲストさんからも「すご~い!綺麗!」と

お写真もたくさん撮っていらっしゃいました!

 

 

受付には、ゲスト参加型の

楽しいクイズもご用意していましたよ☆

 

 

挙式の前には、ゲストの皆様へ

お二人からご挨拶♪

お写真タイムも楽しんでいらっしゃいました

 

挙式はチャペルでの人前式

 

お二人共、ご入場の前に

親御様からの最後の身支度のセレモニーで

見送っていただきました(#^.^#)

 

お父様からのジャケットセレモニー

 

 

お母様からはブートニアを

胸ポケットへと入れて頂き

「いってらっしゃい」と

お言葉をかけて頂きました

 

 

新婦様は、お母様からの

ベールダウン

「幸せになってね」とお母様から

愛情のこもった祝福のお言葉

 

最後の身支度で見送っていただく

お姿にチャペルの中が

感動の雰囲気に包まれます(*^_^*)

 

 

人前式は、ゲストの皆様へ

永遠の愛を誓う式♪

お互いに顔を見合わせながら読む

誓いの言葉は、より一層

アットホームな雰囲気を

つくり出してくれます✿

 

 

挙式の後のアフターセレモニーは

全員参加で楽しめる

「パラシュートベアー」

 

 

「いくよ~!!」という掛け声で

飛んでいくパラシュートに

ゲストさんも大盛り上がり!

 

 

楽しい気持ちいっぱいのまま

次は披露宴のお時間♪

 

 

準備が整い、いよいよご入場です

 

『こっち向いて-!』と

ゲストの皆様シャッターチャンスを

逃しません\(◎o◎)/!

 

 

ゲストさんへウェルカムスピーチで

お二人からご挨拶をして

 

 

みんな揃って乾杯☆

楽しい披露宴の幕開けです!

 

 

ピンクのリボンでキュートに

デコレーションされたウェディングケーキ

 

 

純白のドレスとキュートなケーキ

相性もとってもピッタリです☆

 

 

お色直しの中座中は

プロフィールムービーの上映♪

新郎新婦様の生い立ちや思い出は

ゲストさんにとって懐かしさもあり

新たに知るお二人の一面があったりと

様々な見方で楽しめるのも魅力的ですね♪

 

 

お色直し入場では

新郎様がお1人で登場です!

 

 

向かう先は、新婦様が待つ扉♪

 

 

カーテンが上がり、ご対面です(#^.^#)

 

 

お二人が揃ったところで

会場の盛り上がりは最高潮に☆

 

鮮やかなブルーのドレスが

とってもお似合いですね(*^_^*)

 

結婚式に取り入れると

幸せになれるというブルーのアイテム

サムシングブルーの意味は

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

【花嫁様を幸せにしてくれる”サムシングブルー”って知ってる?】結婚式に青いアイテムを取り入れよう♪

 

 

 

ここで、受付で投票して頂いた

クイズの結果発表です\(^o^)/

 

ゲスト参加型の演出は

大人もお子様も楽しめて

一体感を楽しめますよね☆

 

ご余興では

お二人へのメッセージムービーの上映♪

 

 

心のこもったメッセージビデオのプレゼントは

お二人だけでなく、ゲストの皆様も

感動に包まれました

 

 

上映後、新婦様の弟様から

お手紙が読まれました(#^.^#)

 

結婚式だからこそ

伝えられる想いは

新婦様にとって特別な思い出に

なったはず(*^_^*)

 

 

沢山の祝福をくれた

ゲストさんへお二人からも

感謝の言葉を伝えました(*^。^*)

 

 

結婚式当日も、お二人らしく

沢山の笑顔が溢れる1日となり

スタッフ一同も

とっても楽しくお手伝いを

させて頂きました

 

また、いつでも

デュオに遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

末永くお幸せに☆

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート