BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポート】和と洋をうまく取り入れたパーティーにご注目です❤

【最新!パーティーレポート】和と洋をうまく取り入れたパーティーにご注目です❤

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回、ご紹介させて頂く新郎新婦様は

こちらのお二人☆

 

共通の好きなものをお持ちの

とっても仲良しな新郎新婦様

 

 

ウェルカムボードもお2人の『好き』を

たくさん取り入れた、お2人らしい

スペースになりました♪

 

お2人の好きなものをテーマのお写真の

ウェルカムボードがとってもキュートです!

 

お2人が選んだ挙式スタイルは

『チャペル内人前式』

 

お2人で声を合わせて読み上げる「誓いの言葉」

息ピッタリなお2人の声に

会場の雰囲気も和み

アットホームな雰囲気を作り出してくれます♪

 

 

ご署名をいただいた証明書のご披露や

 

 

 

永遠の愛を誓い合う、指輪の交換

 

 

指輪を交換されるお2人の表情は

幸せに満ち溢れていますね(*^_^*)

 

ゲストの皆様に見守られながら

永遠の愛を誓い合ったお2人は

アフターセレモニーで、さらに幸せいっぱいに

 

 

アフターセレモニーは

挙式のあとの幸せな気持ちがさらに膨らみ

気分を最高に高めたまま

パーティー会場へと向かうことが出来ます

 

デュオでは、憧れの大階段を降りる演出の他にも

『ブーケトス』や『お菓子まき』などなど

ゲストさんに楽しんでもらえる演出も

ご用意することが出来るんですよ\(^o^)/

 

\これから楽しいパーティーに行ってきまーす☆/

 

とっても素敵なスマイルをいただき

お2人はゲストの皆様が待っているもとへと

向います(*^_^*)

 

 

スポットライトを浴びて登場したお2人♪

笑顔がキラキラに輝いています\(^o^)/!

 

 

パーティーの前半は

ゲストの皆様とのお写真タイム

 

久しぶりに会うご友人やご親戚の方々との

お話にも華が咲いて

会場は大盛り上がり☆

 

 

ゲストさんとの歓談を楽しんだところで

ケーキ入刀……

 

かと思いきや!!

登場したのは、なんと

\BIGちらし寿司/

 

 

色鮮やかなちらし寿司に

ゲストさんからも『おー!!すごい!』と

歓声が飛び交っていました☆

 

 

入刀は、ちらし寿司に合わせて

BIGしゃもじで♪

 

 

純白のウェディングドレスと

色とりどりなちらし寿司は

とっても相性ピッタリ♪

 

ちらし寿司入刀は

和装だけでなくドレスでも楽しめますよ

 

この後、お二人は

お色直しのために一旦、中座へ♪

 

次の衣裳は

とっても華やかな色打掛で入場です(*^_^*)

 

 

鮮やかな赤い色打掛と黒い紋付が

とってもお似合いです(^u^)!

 

和装にお色直しをしたお二人は

和の演出もしっかり取り入れました!

 

 

それは…

\鏡開き/

 

 

「ふたりの幸せな未来を切り開く」という

意味が込められた鏡開きは

和装を着た結婚式でぜひ取り入れて頂きたい

演出の1つ♪

 

\鏡開きも大成功/

 

 

「鏡」は円満を

「開く」は末広がりを表している

結婚式にピッタリな演出で

盛り上がってみてはいかがですか

 

その後、パーティーは後半へ…

 

ゲストさんからのご余興で

メッセージムービーのプレゼント♪

 

 

大好きな方々からのメッセージに

お二人もとっても嬉しそうです(*^_^*)

 

 

 

ゲストさんとの楽しい時間も

あっという間に過ぎ

パーティーは、いよいよクライマックスへ

 

 

なんと、ここで

新郎様からのサプライズプロポーズ

 

結婚式という特別な1日だからこそ

普段、伝えられない感謝や愛情を

思いっきり伝えてみるのもオススメですよ

 

 

 

フィナーレは、お二人から

御家族へ感謝の気持ちを伝えます

 

 

親御様にとって結婚式は

『子育て卒業式』

これまで、たくさんの愛情で

育ててきた新郎新婦様からの

感謝のメッセージは、きっと親御様にとって

一生の素敵な思い出になってくれるはず♪

 

 

とっても明るいお二人らしい

みんなが笑顔になる素敵なご結婚式でしたね

 

これからも、笑顔と思いやりで溢れる

素敵な家庭を築いてください(*^_^*)

 

この度は、ブライダルステージデュオで

お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただき

誠にありがとうございました!

 

打合せ~当日まで、とても楽しかったです(#^.^#)

末永くお幸せに♪

 

 

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート