BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!デュオ花パーティーレポート】 大好きな人たちと過ごす心温まるウェディング❤~前半~

【最新!デュオ花パーティーレポート】 大好きな人たちと過ごす心温まるウェディング❤~前半~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

結婚式の素敵なところ

それは、お二人から「感謝の気持ち」を

大切な方々に伝えられること

 

そして、お二人の大切な方々から

「おめでとう!」「幸せになってね」と

祝福のメッセージをいただき

新郎新婦様が笑顔になったり

感極まって涙したり…

そんな幸せいっぱいの表情が

溢れているのが結婚式です

 

本日、ご紹介させていただくのが

たくさんの方に愛され、祝福された

幸せいっぱいなこちらのお二人(*^_^*)

 

 

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様♪

初めてデュオに来てくれた日から

とっても優しく、おだやかなお二人に

デュオスタッフもいつも癒されておりました(*^。^*)

 

 

和な結婚式にこだわりを持っていた

お二人が選ばれたのは

日本の伝統美が輝く「神前式」

 

 

神前式でしか行うことの出来ない

「三三九度の盃」や「親族かための盃」など

日本ならではの進行や

御両家を繋ぐ儀式が人気の挙式スタイルです

 

 

「三献の儀」とも言われている三三九度

 

 

新郎様から新婦様と交互に

盃を交わしていきます

 

 

この盃を交わす儀式には

「契りを結ぶ」という二人の固い絆を結ぶという

意味も込められています

 

 

神前式の儀式の1つ1つには

しっかりと意味が込められているので

その意味も理解しながら臨む神前式は

より素敵な挙式となりますよ(*^_^*)

 

その後、結婚式は披露宴へと進みます

 

お2人は、番傘を持ってご入場♪

和装ならではのアイテムは

入場シーンをさらに華やかにしてくれます!

 

 

ゲストさんから『おめでとう!』

『綺麗だよー!』などお2人への歓声が止まりません♪

 

お2人の会場「バッハザール」は

広さがあり、お2人の通路も広いので

ゲストの皆様もお2人のお姿が見やすく

お写真も綺麗に撮りやすくなりますよ☆

 

 

 

パーティーの前半はゲストさんとの歓談タイム

 

 

久しぶりに再会するご友人や

お2人の晴れ姿を楽しみにされていたご親族との

お話に華が咲きます(*^_^*)

 

 

お2人やゲストさんの幸せいっぱいの笑顔から

ご友人の方との絆や

お2人が沢山の方に愛されてきたことが

伝わってきますね(^^♪

 

続いてお2人は、ケーキカット演出へ

 

 

ケーキは、お2人のオリジナルデザイン

 

 

こだわりのオリジナルケーキは

お2人らしさいっぱい!

 

 

ゲストさんも『2人らしい♪』

オリジナルケーキのデザインに

感動されていました(^O^)

 

 

お気に入りのウェディングケーキで

ケーキ入刀を楽しまれた後は

ファーストバイトで

たっぷりの愛情を食べさせ合いっこ

 

 

新婦様からのBIGスプーンにのせた

たくさんの愛を受け止める新郎様に

会場中が大盛り上がり!

 

 

全員が盛り上がる

楽しい演出シーンとなりました)^o^(

 

このあと、司会者からある方のお名前の

アナウンスが…

 

 

それは、ご両家のお母様!

お2人からお母様へ

今までありがとうの感謝の気持ちと

「親から子への食べ収め」の意味をこめて

ラストバイトのリクエスト

 

 

最初にご飯を食べさせてくれたお母様から

立派に成長し、これから新しい人生を

歩んでいくお2人への食べ収め(*^_^*)

 

きっとお母様にとっても

一生の素敵な思い出になったことでしょう♪

 

会場が温かな感動の雰囲気に包まれて

パーティーは、後半へと進みます!

 

ゲストさんとの幸せいっぱいな

後半の様子は、次回のスタッフブログにて公開☆

 

心温まる結婚式レポートを

お楽しみに\(^o^)/

 

以上、新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net

 

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート