BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

新着パーティーレポート【かわいすぎる!アイデア満載☆笑顔いっぱいのパーティーレポート】

新着パーティーレポート【かわいすぎる!アイデア満載☆笑顔いっぱいのパーティーレポート】

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日のスタッフブログは、新着パーティーレポート☆

今回ご紹介させて頂くのは

まるで太陽のようなキラキラの笑顔が

素敵なこちらのお二人

 

初めてデュオに来てくれた日から

『こんな感じにしたい♪』

『これも楽しそう!』と

夢いっぱいに楽しそうにお話をしてくれるのが

とても印象的な楽しいお二人でした(*^_^*)

 

そんなお二人は、ゲストの皆様に

楽しんで頂けるアイデアや

衣装でもこだわりたっぷり!

 

早速、パーティーの様子を除いてみましょう♪

 

 

ウェルカムグッズは、お花がいっぱいの

ナチュラルな雰囲気に♪

 

 

手作りウェルカムボードや

思い出の写真もたくさん飾って

ゲストの皆様からも

「二人らしいね~♪」なんてゆう

お言葉も聞こえてきましたよ(^o^)

 

 

ナチュラルなデザインのリングピローも

とてもキュートでした

 

 

お二人のこだわりが詰まった

会場コーディネートはコチラ☆

 

 

『グリーンをたっぷり使いたいんです』

初めてお会いした時からお話していた

お二人にピッタリのコーディネートでした♪

 

ベリーがこぼれ落ちるような

キュートなウェディングケーキも

お二人のオリジナルデザインなんです

 

自分が思い描いていた会場の

コーディネートやウェディングケーキが

形になるって嬉しいですよね(*^。^*)

 

 

準備が整い、いよいよ入場です…

 

 

入場の前には、オープニングムービーで

ゲストの皆様へご挨拶♪

 

 

二人らしいコメントで

ゲストの皆様も笑顔がこぼれます☆

 

オープニングムービーは

ゲストの皆様の期待感も膨らんで

入場を一気に盛り上げてくれますよ(^o^)/

 

 

そして、スポットライトを浴びて

皆様の前に登場です!

 

ゲストさんの歓声を浴びながら

お二人はメインテーブルへ…

 

ここで、新郎様からのウェルカムスピーチ

 

 

お手製のカンペを作って

皆様の前でスピーチをするお姿に

ゲストの皆様からも楽しそうな笑い声♪

 

 

楽しいアイデア満載のお二人らしい

アイテムに会場がアットホームな雰囲気に

包まれました\(^o^)/

 

 

楽しく盛り上がったところで

ウェディングケーキの入刀です!

 

ビビットなピンクや色鮮やかな

たくさんのベリーがウェディングドレスに映えて

お写真映えもバッチリです☆

 

 

食べさせ合いっこするお姿も

とっても楽しそうな表情です(^^♪

 

 

新郎様へはBIGスプーンで

すくったケーキを大きなお口で

受け止めていました\(^o^)/

 

ここで、お二人はお色直しのために

一旦、中座

お色直しの衣裳も必見ですよ

 

 

ここで、お二人のブライズルームを

覗いてみましょう…\(◎o◎)/

 

 

なんと、新婦様から新郎様へ

サプライズで

「トランプラブレター」をご用意していたのです!

 

まさかのサプライズに新郎様もビックリ!

 

愛情がたっぷり詰まったトランプは

新郎様の一生の宝物になったはず

 

 

お支度が整い、お二人はプライベートガーデンへ

 

 

キュートな決めポーズには

とっておきのヒミツがあるのです

 

プロジェクションマッピングのショーで

会場はドキドキワクワクに包まれます…!

 

 

ショーが終了すると

会場はバブルシャワーでいっぱいに!

 

すると会場の横にあるカーテンが

ゆっくりと上がっていきます!

 

 

 

カーテンの向こうには

ガーデンをバックにした新郎新婦様のご登場です!

 

 

自然光を浴びてキラキラに輝いた

バブルシャワーに包まれた

お二人はとっても神秘的に

 

 

ゲストの皆様からも

「かわいい~!」が止まりません\(◎o◎)/

 

 

実は、お色直しの衣裳にも

お二人のこだわりが詰まってるのです!

 

ドレスショップを見学された際に

新婦様がときめいたカラードレス

キュートなキャラクターがモチーフになった

ドレスだったのですが

新郎様のタキシードは、ドレスのキャラクターの

ボーイフレンドをイメージして

お二人でコーディネートされたものなんです☆

 

一生懸命に考えられた衣裳は

ガーデンのグリーンにも映えて

とっても素敵な入場演出になりました(*^_^*)

 

 

メインステージでは、

二人からのダンスのお披露目★!

 

 

息ピッタリのダンスに

会場の盛り上がりも最高潮

 

楽しいことが大好きなお二人らしい

可愛すぎる入場でした(^_-)-☆

 

 

ここで、なんと新郎様から

今度は新婦様へのサプライズ!!

 

 

真っ赤なバラの花束に

新婦様への想いを込めてプレゼント♪

 

 

お互いのサプライズを用意していた

とっても仲良しなお二人なのでした

 

 

お色直しの衣裳にも

ゲストの皆様がさらに楽しんでもらえるように

『ドレスのキャラクター当てゲーム』を

ご用意しておりました\(^o^)/☆

 

 

ゲストさんのお名前をクジ引きで引いて

当った方にプレゼント♪

 

お二人のように、カラーではなく

テーマキャラクターでクイズにするのも

おもしろいですね

 

 

楽しいパーティーのお時間も

クライマックスへ…

 

新婦様から大好きなご家族へ

これまでの感謝の気持ちを伝えます

 

楽しさいっぱいのパーティーに中にも

感謝をしっかり伝えるお時間を

取り入れることで、よりゲストの皆様への

ありがとうをしっかり伝えられますよ(*^_^*)

 

 

 

最後の退場は、お二人らしく

キラキラの笑顔で!!

 

 

この度は、お二人のかけがえのない一日を

デュオでお手伝いさせていただき

本当にありがとうございました

 

明るくて、いつも笑顔なお二人らしい

スマイルいっぱいの素敵な

結婚式でした(^u^)★

 

これからも、笑顔で溢れる

お二人らしいご家庭を

築いてくださいね(*^_^*)

またいつでもデュオに遊びにきてください!

本当におめでとうございました!

 

デュオスタッフ一同

 

今回のレポートにもあった

バラの花束のプレゼント

じつはバラには、結婚式にピッタリな

特別な意味も込められているのです

 

その意味については、コチラを

チェックしてみてくださいね(*^_^*)

【ロマンティックで大人気♪ダーズンローズ演出】バラに込める結婚の誓いとは❤

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート