BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【デュオ花❤パーティーレポート~披露宴編~】洋と和を上手に取り入れたパーティーにご注目♪

【デュオ花❤パーティーレポート~披露宴編~】洋と和を上手に取り入れたパーティーにご注目♪

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

前回、ご紹介させて頂いた

笑顔がステキなKさん&Sさんの挙式レポート

ご覧頂けましたでしょうか\(^o^)/

 

まだ見ていない方・改めて見たい方は

こちらからチェックです

 

【デュオ花❤パーティーレポート~挙式編~】お二人の幸せに溢れた表情にご注目♪

 

 

 

それでは、お待ちかねのパーティーの様子を

ご覧頂きましょう(#^.^#)♪

 

挙式から、パーティー会場へと

ゲストの皆様をご案内すると

さっそく、ゲストの皆様へのサプライズ…

 

お二人から、感謝の気持ちがたっぷり詰まった

席札メッセージのプレゼントが…♩

 

「今日は来てくれてありがとう」

「これからも宜しくね!」

お二人からのメッセージにゲストの皆様も

温かい気持ちに包まれました(#^.^#)

 

 

会場の装飾も、お二人のこだわりがたくさん!

大きなユリの花が、会場をとっても

華やかに彩ってくれていますね♪

 

 

ウェディングケーキは

苺やブルーベリーがたっぷりの

キュートなケーキをチョイス(^_-)-☆

 

こぼれそうな沢山のベリーが

可愛すぎますね(>_<)

 

 

いよいよお待ちかね…

新郎新婦様のご入場です\(^o^)/

 

 

お二人が入場口として選ばれたのは…

 

 

花嫁様の憧れの1つ!

大階段からのご入場です★☆

 

 

高さのある大階段からの入場は

まるでロマンス映画のワンシーンのように

ロマンティックで素敵な演出に(*^_^*)

 

 

入場した瞬間、ゲストの皆様からの

「おめでとう!!」「すてき!!」の

祝福の声にお二人も幸せいっぱいな笑顔に(^u^)

 

 

全員で乾杯!

楽しいパーティーの幕開けです

 

 

歓談を楽しんだお二人♪

友人スピーチでは、ゲストさんからのサプライズムービーの

プレゼントもありました!!

 

大好きな方々からのメッセージに

お二人とっても嬉しそうですね

 

 

続いては、初めての共同作業

ウェディングケーキの入刀です\(◎o◎)/♪

 

 

「こっち向いてー」のゲストさんからの声に

素敵な笑顔で答えるお二人(^^♪

 

ケーキ入刀って、お二人もゲストさんも

笑顔が弾ける、とってもハッピーな

瞬間ですよね(*^_^*)

 

 

入刀にあとには

ファーストバイトで食べさせ合いっこ☆

 

 

たっぷりの愛情を込めたケーキを

いただきまーす(^o^)/

 

Kさんの勢いの良い食べっぷりに

会場中が大盛り上がりの楽しい時間になりました♪

 

ここで、Kさん・Sさんは一旦

お色直しのために中座です♪

 

次は、どんな衣裳で

ご入場されるのでしょうか(*^_^*)

 

ちなみに…プレ花さんも迷っちゃう!

お色直しのカラードレス

人気カラーランキングをこちらの記事で

ご紹介中!!

【新婦様の憧れ❤お色直し衣裳人気カラーランキングTOP3~ドレス編~】

 

おや!そろそろ二人のお支度が

整ったようでございます(^^)/

 

お二人が選ばれた衣装は…

 

紋付と色打掛でした(^^♪!!

先ほどのタキシードとドレスとは

また違う華やかさが素敵ですね

 

 

ここで登場するのが

会場に飾られていた大きな酒樽!

 

ご両家の親御様と一緒に

「鏡開き」を執り行いました(^o^)

 

 

鏡開きには結婚式にピッタリな意味も

込められており、「鏡」には

「円満」の意味

そして「開く」には

「未来を切り開く」という意味で夫婦の未来を

切り開いていくという新郎新婦様に

とてもピッタリな意味が込められているんです

 

和装を着る披露宴の際には

和の演出も取り入れてみてはいかがですか♪

 

 

鏡開きのあとには

ゲストさんからの余興のプレゼント

 

なんと、途中から新郎様も加わって

新婦様に歌とぬいぐるみのプレゼント

 

 

新婦様も、まさかのサプライズに

とっても喜んでいらっしゃいました

 

 

全員で楽しめるご余興に

会場はアットホームな雰囲気に包まれました

 

 

クライマックスのシーンでは

新婦様から親御様に向けての

感謝のお手紙のお時間(#^.^#)

 

今まで伝えきれなかった

「今までありがとう」の気持ちを伝えました♪

 

 

最後のお見送りでは

和装のお姿に合わせて、プチギフトも

和のデザインをチョイス

 

衣装に合わせて、アイテムを選んで

楽しむのも良いですね(^u^)

 

 

Kさん・Sさん

お二人のかけがえのない1日を

デュオでお手伝いさせて頂き本当に

ありがとうございました!

 

これからも、お二人の素敵な笑顔が溢れる

幸せなご家庭を築いてください

末永くお幸せに

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 

ブライダルプロデューサー牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート