BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新パーティーレポート♪】感動挙式の実写真&結婚式にまつわる感動秘話もお伝えします★

【最新パーティーレポート♪】感動挙式の実写真&結婚式にまつわる感動秘話もお伝えします★

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

以前ご紹介したこちらのカップルさんの

パーティーレポートはご覧いただけましたか?

https://www.duo-gc.com/blog/19632

 

とっても素敵なDIYアイテムを作って

くださいましたよね(//∇//)

本日はいよいよ挙式編です

挙式の様子をチェックしていきましょう!

 

まずはチャペル式が始まる直前の新郎Iさんの様子・・

緊張しております・・!

 

牧師さんの後に続いてチャペルに入るものの

「どんな表情でみんなが迎えてくれるのかな」

「ちゃんとリハーサル通りできるかな」

とそんな気持ちで入場までの時間はハラハラドキドキ!

 

一番最初に入場する新郎さんは

誰がどこに座っているかを意識することさえ

難しいと思います(>_<)

 

 

 

新郎Iさんの入場のあとは、新婦Nさんの入場

お父様と手を組んで1歩1歩バージンロードを

歩いていただきます!

バージンロードの意味は覚えていますか?

「覚えていない!」「聴いたことがない!」

そんなあなたはこの記事の下に

URLを貼ったので参考にしてくださいね

 

 

挙式はリハーサル通り滞りなくすすみました

 

 

退場の際にはゲストの皆様による

フラワーシャワーの中で退場

フラワーの香りは、悪魔が嫌う香り

そんな香りと拍手の音で悪魔を遠ざけ

これからのおふたりの人生が

”幸せいっぱい””笑顔いっぱい”の人生になるようにと

そんな願いを込めてゲストの方にしていただくのです

 

 

退場までは、厳粛な雰囲気の中行われるチャペル式

最初は誰がどこに座っているかも分からない程

緊張してしまうかもしれませんが

退場の時は一気に緊張がほぐれ

見慣れたゲストさんの笑顔と祝福の声のなか

退場できるのです(//∇//)

 

このシーンはスタッフの私たちが見ていても

感動してしまう、印象的なシーンですよ

 

おふたりの笑顔もはじけていますよねヽ(^。^)ノ

 

退場の後は、大階段を降りる演出!

結婚式では大定番、みんなが憧れるこのシーンですが・・

デュオでは、聖歌隊がおふたりが階段を降りるこのシーンを

自慢の生歌で更に盛り上げてくれるのです(//∇//)

 

 

聖歌隊の歌う曲と手拍子に合わせて

ゲストさんも一緒に盛り上がるシーンは格別!

そこにいらっしゃるゲスト全員が

同じ気持ちで楽しめちゃいます(//∇//)

 

更におふたりが用意されたのは「お菓子ブーケ」

ラッピングが施されたカラフルなお菓子は

まるでブーケのよう・・

 

 

お菓子だと男性女性、既婚未婚関係なく

ゲストさん全員が参加できて楽しめるアイテムです

ゲストさんも大盛り上がりでした!

 

その後は皆様パーティー会場へ移動・・

席に着いたゲストさんは

席札の後ろに書かれている

おふたりからのメッセージに感動(>_<)

 

 

新郎新婦さんからの直筆メッセージは嬉しいものです

大人になったらなかなか気持ちを

文字に表す機会ってないですよね

結婚式というかけがえのない1日だからこそ

心をこめてメッセージを用意されると

ゲストさんが喜んでくださるかもしれません!

 

準備が整ったおふたり・・

いよいよご入場です(//∇//)

どちらから入場されるのでしょうか

近日中にパーティーの内容を大公開!

お楽しみに・・!

 

 

【フラワーシャワーに込められた意味をご存知ですか?】

https://www.duo-gc.com/blog/17068

 

 

【結婚式の演出に込められた意味をご存知ですか】

知っていると想いが深まる!結婚式のアレコレをご紹介!

https://www.duo-gc.com/blog/18500

バージンロードの意味ならこれ ↑ ↑ ↑

 

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート