BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポート第二弾❤】サプライズ&オリジナリティ満載のパーティーは必見です♪

【最新!パーティーレポート第二弾❤】サプライズ&オリジナリティ満載のパーティーは必見です♪

  • イベント・フェア情報
  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

今回のスタッフブログでは

先日、ご紹介させて頂きました

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様のパーティーレポート

第二弾「披露宴編」です☆

 

挙式編をまだご覧になっていない方は

ぜひ、こちらもチェックしてみてくだいね(*^_^*)

【最新!パーティーレポ☆大好きな物と大好きな方たちと過ごす最高の1日❤】

 

 

では、当日の様子を除いてみましょう…

 

挙式が終わったばかりの幸せいっぱいなお二人は

ゲストの皆様が待っている中

大階段をロマンティックの降りて行きます♪

 

 

黒い絨毯や大理石で出来た大階段は

お二人を最高に綺麗に見せてくれます☆

 

 

ゲストさんも絶好のシャッターチャンスに大喜び

すると、お二人とも何やら階段で準備をしていますよ…\(◎o◎)/

 

 

なんと!お二人とも大好きなバトミントンを活かして

「ビッグシャトルトス」をご用意していたのです\(^o^)/

 

ビッグなラケットでビッグシャトルをゲストさんへ

ビッグな感謝を込めて思いっきりトス☆

 

さすがバトミントン大好きな新郎新婦様

見事なラケットさばきに大盛り上がり!

 

 

高さもあって、広いロビーにある階段で出来るからこそ

天候に左右されずに、全員で楽しめる

お二人にピッタリな演出ですね♪

 

 

見事にビッグシャトルをゲットしたゲストさんからも

ビッグなスマイルを頂いちゃいました!

 

 

みんなで楽しんだあとには大階段での集合写真☆

 

 

全員が一体となったhappyな瞬間でした♪

 

そして、いよいよパーティーのスタートです!

 

ウェディングドレスからお二人は和装へチェンジ

モダンな柄が印象的な色打掛がステキ!

 

ウェディングドレスから、がらりと印象を変えた

お二人にゲストの皆様も釘づけです☆

 

 

全員での乾杯でパーティーの幕開けです!!

 

 

ここからは、ゲストの皆様との歓談タイム✿

歓談タイムは、久しぶりに集まる友人やご親族の方との

貴重な触れ合えるお時間(*^_^*)

 

 

「おめでとう!」

「今日は来てくれてありがとう!」

そんな会話を楽しみながら過ごす時間は

結婚式でしか味わえない貴重な時間なので

歓談の時間ってとても大切なのです!

 

みんな、とっても幸せそう…

 

 

続いては、ご友人からのお祝いスピーチ

 

 

スピーチされる方しか知らないエピソードや

思い出話は、聞いているゲストの皆様も

感動したり、思わず笑ってしまったり

とても微笑ましい、温かい雰囲気に包まれます(^^)

 

二人へのお祝いメッセージに嬉しくなったり…

 

 

「あんなこと、あったよね…!笑」

という嬉し恥ずかしいエピソードに新郎様もこの表情(^^♪

 

 

新婦様のご友人の方からは

心温まるお祝いのメッセージ(*^_^*)

 

 

「これからもよろしくね!幸せになってね」

そんな言葉は、何よりの宝物になりますね(#^.^#)

 

 

ここで、新婦様はお色直しのために退場されます

 

エスコート役には仲良しのご兄弟にお願いしました♪

大好きなご兄弟との退場に

新婦様もとっても嬉しそうです☆

 

 

退場のあとに、家族との集合写真も撮りましたよ

とっても仲がいいのがお写真からも伝わってきますね!

 

続く、新郎様もご親族の方々と楽しそうに退場です♪

 

 

昔の思い出を振り返りながら歩く様子は

小さい頃に遊んでいた時のように

とっても楽しそうでした(^u^)

 

「これからも、ずっとよろしく!」

きっと、この退場は一生の素敵な思い出になったはず

 

 

ここからは、パーティーも後半戦!

 

お支度が整ったお二人がご入場…

 

かと思いきや、新婦様と一緒に登場したのは

なんとゲストさんです!!

 

 

「あれ?新郎様は?」

と、思っていると…!

 

なんとなんと!今度はガーデンから

新郎様が新婦様のお父さまとご入場\(◎o◎)/☆

 

肩を組んでとっても楽しそうに入場する姿に

会場も笑顔に包まれました

 

カメラにも、素敵な笑顔をくれました

 

 

明るく、楽しいこと大好きな新郎新婦様と

親御様らしい、とってもユニークな入場は

ゲストさんも大盛り上がりで大成功となりました!

 

続いての演出はお二人こだわりの

オリジナルケーキへの入刀です!

 

ケーキにも、そびえ立つビッグシャトルは

インパクト抜群!!

 

 

入刀も、もちろんラケットで行いましたよ♪

 

二人らしいケーキ入刀にゲストさんからも

「こっち向いて-!」の声(^^)/

 

 

食べさせ合いっこもラケットで…☆

 

 

新郎様も、たっぷりの愛情を

大きなお口で受け止めました\(^o^)/

 

さすがの勢いです!!

 

会場からも歓声が鳴りやみません!!

 

みんなで盛り上がったあとは

フォトラウンドでご挨拶♪

旬の「令和」と「平成」をアイテムにするとは

さすが、こだわり派のお二人!

 

フォトラウンドのあと、新郎様はこっそり

会場の外へ…

 

 

スクリーンの前へ案内された新婦様

突如、新郎様からのサプライズムービーがスタートしました!

 

まさかのサプライズに新婦様も

涙がとまりません…(T_T)

 

 

ムービーが終わると、会場の扉から

新郎様がご入場です!

 

たくさんの想いが詰まったぬいぐるみと

 

鮮やかな赤いバラの花束のプレゼント…

 

新郎様の新婦様への大きな愛情に

会場の全員が感動に浸りました(*^_^*)

 

 

クライマックスは、新婦様からの

感謝のお手紙のシーン

 

 

「今まで育ててくれてありがとう」

これまでの伝えきれなかった

沢山のありがとうを伝えます

 

普段、なかなか恥ずかしくて伝えきれなかった

感謝の気持ちを思いっきり伝えられるのも

結婚式の大きな魅力ですね(*^。^*)

 

 

キラキラの笑顔の新郎新婦様

お開き後のお見送りでも

笑顔は輝いておりました(*^_^*)

 

 

家族・ご友人・ご親族・職場の皆様

たくさんの大好きな方々と過ごした結婚式の1日は

きっとゲストさんの記憶にもずっとずっと

素敵な思い出になったはず♪

 

そんな素敵な結婚式のお手伝いが出来て

デュオスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

 

これからも、末永くお幸せに

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

 スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

【最新!パーティーレポ☆大好きな物と大好きな方たちと過ごす最高の1日❤】


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート