BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新パーティーレポ】演出もりだくさんウェディングパーティー❤パーティー編その1

【最新パーティーレポ】演出もりだくさんウェディングパーティー❤パーティー編その1

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

以前ご紹介したこちらのおふたり

挙式編はご覧頂けましたか?

本日はパーティー編その1のご紹介です!

 

挙式編をまだ見ていない!

そんな方は下のURLからご覧ください

【最新パーティーレポ】演出もりだくさんウェディングパーティー❤挙式編

 

挙式をすまされたお二人はウェディングドレスから

次の衣裳にお着替え(//∇//)

その間ゲストさんはパーティー会場で

ドリンクとお料理を召し上がってお待ちいただきます

 

 

ちなみにおふたりが用意された

ウェディングケーキはこんな感じ

とっても背の高い豪華なケーキです((゜゜))

 

 

準備が整ったおふたりはご入場

次の衣裳はブルーで統一された

ドレスとタキシードです(*^_^*)

 

 

ご入場後は新郎光太郎さんから

ゲストさんへウェルカムスピーチ

よーく見ると堂々と持っている紙の裏は

「カンペ」と書いてあります(笑)

 

 

光太郎さんらしいアイテムに

ゲストさん、真菜さんも思わずクスっと

笑いをさそうひと時になりました

 

 

2枚目は「令和」と書かれており

年号が変わったばかりのおふたりの結婚式には

とってもピッタリ(//∇//)

2019年内に結婚式を挙げるカップルさんは

令和元年として「令和グッズ」

取り入れてもいいかもしれませんね

 

 

その後はゲストさんと一緒に

歓談やフォトタイムを楽しみ

ウェディングケーキ入刀へ(*^_^*)

 

なんと光太郎さんから真菜さんへの

ファーストバイトスプーンは

「特大しゃもじ」!

 

 

真菜さんから光太郎さんへのバイトは

もっと大きいBIGスプーン(//∇//)

様々な種類のスプーンを用意し

真菜さんに選んでいただきました(笑)

 

 

ゲストさんと一緒に

コレ?それともコレ?

と楽しむシーン、とっても良かったです

 

 

特大スプーンでのバイト、

光太郎さんしっかり全部食べてくれました!

 

その後はゲストさんへもサプライズ!

光太郎さんのご友人に

サプライズバイト(//∇//)

 

 

おふたりのご結婚式の日は【母の日】

ママになったばかりのご友人へ

サプライズバイトと

カーネーションのアレンジメントをプレゼント♪ 

 

 

その後は、真菜さんから光太郎さんへの

サプライズも・・(*^_^*)

 

 

いつもありがとう

これからもよろしくね

なかなか改まって伝える機会がない

感謝の気持ちを結婚式というかけがえのない1日に

伝える事でより一層素敵な時間になりましたね(*^_^*)

 

そしておふたりはお色直し退場

真菜さんのエスコート役は

大好きなおばあ様、妹様とご一緒に!

サプライズで当日ご指名だった為

おばあ様、妹様はびっくり(//∇//)

 

 

手を繋いで3名での退場です!

 

 

光太郎さんのエスコート役はお姉様、弟様

お姉様には事前に伝えていたようです(*^_^*)

 

 

おふたりのお色直し中は

おふたりお手製のプロフィールムービーを上映

 

 

そして、おふたりからゲストさんへ

デザートビュッフェでのおもてなし(*^_^*)

 

 

 

 

美味しそうなデザートが並ぶ

デザートビュッフェ(//∇//)

やっぱりテンションあがりますよね(>_<)

 

パーティー第1弾はここまで

近日中にパーティー第2弾を公開いたします!

どんな衣裳にチェンジしているのか

後半はどんな演出をするのかお楽しみに(*^。^*)

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート