BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新☆パーティーレポ】ゲストの皆様と笑顔いっぱいのウェディング♪~挙式編~

【最新☆パーティーレポ】ゲストの皆様と笑顔いっぱいのウェディング♪~挙式編~

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

本日のパーティーレポートは

ゲストの皆様と笑顔いっぱいの結婚式を楽しまれた

新郎新婦様をご紹介いたします\(^o^)/

 

 

結婚式のスタートはウェルカムグッズでお迎え♡

前撮り撮影のお気に入りのお写真を

ウェルカムボードにして飾りました♪

 

ご来館されたゲストの皆様は、お二人の楽しそうな

笑顔のお写真に大注目♡

 

お写真にも、ばっちり残していらっしゃいました☆

 

 

その頃、新郎新婦様は階段入場の練習中!

緊張しながらも『早くみんなに会いたいな~』と

楽しそうなご様子でした(*^。^*)

 

お支度が整ったお二人は、ご親族の皆様の控室へ…♩

 

挙式がスタートするまでのお時間、ご親族の皆様と一緒に

お話をされたり、お写真を撮ったり

アットホームはお時間を過ごされていました✿

 

これから家族になるご両家様と一緒に過ごすお時間があると

パーティーがスタートする頃には

顔なじみになって、より楽しいお時間を

過ごして頂けますよ(*^_^*)

 

 

お二人もとっても楽しそう

 

挙式のお時間になり、ご親族の皆様はチャペルへ…

ここからは、家族だけの大切なお時間です

 

挙式がスタートする直前

新婦様からご両親へ感謝の気持ちを伝えます

 

バージンロードを歩き、新しい人生へと進む

特別なシーンの前に

普段、伝えきれなかった『今までありがとう』の気持ちを

家族だけのお時間で伝えます

 

 

小さい頃からの想い出と一緒に流す

メッセージムービーは『花嫁様の今までの人生をあらわす道』

という意味が込められたバージンロードを歩く前に

見ることによって、想い出を振り返りやすくなり

より一層、素敵な思い出になりますよ(^u^)

 

 

結婚式1日の中でも、家族だけで過ごせるお時間は

このタイミングだけ…(*^_^*)

普段、なかなか伝えきれなかった想いを伝えませんか

 

そして、いよいよご入場のお時間…(^^)

 

新郎様は、これから新婦様を幸せにしていく

決心を固めながらバージンロードを進みます!

 

続いて、新婦様のご入場です

 

これまで、たくさん身の周りのお世話をしてくれた

大好きなお母様から『ベールダウン』

 

『いってらっしゃい!幸せになるんだよ』

『お母さん、今までありがとう』

お母様に最後の身支度を整えていただきます

 

 

皆様に見守って頂きながら、お父様と一緒に

バージンロードを進みます

 

祭壇の前に到着された新婦様とお父様

ここで、新郎様はお父様からバトンタッチ

 

「娘をこれから宜しくお願い致します」

「娘さんを一生、幸せにします」

お父様との感動のサインを交わします!

 

そして、永遠の愛を誓い合うお二人

七色のステンドグラスから入る自然光に包まれたお姿は

とっても神秘的でした

 

無事に愛を誓ったお二人は

幸せいっぱいの笑顔で退場✿

 

たくさんの祝福の中で歩く新郎新婦様の笑顔は

キラキラに輝いていました(^_-)-☆

 

挙式のあとは、楽しい演出☆

 

ロマンティックな演出の大階段降りの演出は

ゲストさんにも大好評☆

シャッターチャンスも逃せません\(◎o◎)/!

 

大人気の『ブーケトス』演出✿

 

 

ゲストさんも参加型の演出で

皆様、とびっきりの笑顔で楽しんでいらっしゃいました!

 

 

 

笑顔がステキなお二人にピッタリな

挙式後の演出でしたね(*^_^*)

 

これから、楽しいパーティーのスタートです☆

~パーティー編~は後日アップ予定!

 

会場中が笑顔で包まれたパーティーレポも

お見逃しなく(^_-)-☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート