BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【ゲストさんも一緒に盛り上がろう❤】参加型パーティーで誰もが笑顔はじける最高な1日に♪~第2段~

【ゲストさんも一緒に盛り上がろう❤】参加型パーティーで誰もが笑顔はじける最高な1日に♪~第2段~

  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

本日ご紹介するのはこちらのおふたり

先日パーティー編第一弾をご紹介しましたが

ご覧頂けましたでしょうか

\本日は第二段(//▽//)/

 

                 

 

翼さん、郁恵さんのレポートは

いくつかご紹介したので

下記のURLから要checkです

 

【ナチュラルウェディングにしたいあなた必見☝】結婚式においてアイテムってどう揃えればいいの?

 

【結婚式で・・・お父さんお母さんへのサプライズ】感激の涙が止まらないチャペルでの挙式♪

 

【ゲストさんも一緒に盛り上がろう❤】参加型パーティーで誰もが笑顔はじける最高な1日に♪

 

本日はお色直し編で

おふたりの再入場シーンからご紹介します

おふたりがご入場するまでは

ゲストさんにはおふたりの

プロフィール映像をご覧いただきました(*^_^*)

 

 

その間おふたりはガーデンに待機(//▽//)

 

 

扉の向こうには

ゲストさんがワクワクドキドキで

お待ちいただいています(*^_^*)

そしておふたりのご入場!

 

 

そして、その後はとってもキュートなポーズを披露!

「ハート」のポージング(//▽//)

おふたりのラブラブがこちらにも

伝わってほっこりです~~

 

 

「おふたりらしさ」全開のご入場でした!

 

 

その後は、おふたり一緒にキャンドルサービス

郁恵さんの笑顔とともにゲストさんも

一緒に会話と写真撮影を楽しんでいました(*^_^*)

 

 

そしてメインキャンドル点火(//▽//)

 

 

カラフルな炎に包まれたメインキャンドルは

とっても幻想的な雰囲気を創りだせます

 

 

そのあとはゲストさんとのゲームを

楽しんだり、歓談をしたり・・・

 

 

おふたりご入場時にゲストさんに

”アルコト”をしていただいておりました

それは・・

ゲストさん1人1人に小さなグラスをセッティングし

その中に「キューブ」を入れる!

というもの(*^_^*)

 

 

グラスに入った「水」に反応して

光るこのキューブは

様々なカラーになるのです

そんな色合いの中でも「レッド」に光った

ゲストさんはラッキーゲストさん

 

ラッキーゲストさんには

翼さんと郁恵さんから直接プレゼントを

お渡ししていただきます

 

 

 

もちろん記念撮影も忘れずに・・

 

 

そして、迎えたフィナーレ

郁恵さんからのご家族への想いを

お手紙を読んで伝えていただきます

 

 

パーティーの締めくくりには

おふたりの手作りエンドロールを上映

 

 

ゲストさんへの感謝

そして

これからもよろしくねの気持ちを

映像を通してお伝えしました(*^_^*)

パーティーの締めくくりはやっぱり

余韻に浸れる映像があるといいですよね

 

 

いくつもパーティーレポをご紹介させていただいた

翼さん、郁恵さんのパーティーの様子

本日が最終章でしたがいかがでしたか?(//▽//)

デュオのプレ花さんは特に

参考にしていただきたいです

 

\そして、翼さん郁恵さん/

いつもおふたりのお互いを思いやる様子

そしてはじける笑顔で

いつも周りを明るくしてくれる

おふたりを見て私もHAPPYを分けて頂いておりました

これからもずっと

お互い、そしてご友人、ご家族を大切に

おふたりらしい明るい家庭を築きあげてくださいね!

 

新潟に戻ってこられた際には

ぜひデュオに遊びにきてください

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ

ブライダルプロデューサー佐藤でした

 

毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

 

 

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら★

duo-s@arkbell.net


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート